あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

かたつむり見つけたひみつ言いたくて
20060625183015.jpg

『ダ・ビンチ・コード』終わりました。
途中別の友達の所へ行くと言うアクシデント(?)もありましたが、
無事期限までに返すことができますた。

はぁ 聖杯の秘密・・・・・むむむ

わかってしまうと??、
いいたい、いいたい、

でも、コレから映画みる人もいるし、本を読む人もいるし、、、
しかし、本当におもしろい本だった?

あら、●~* チチチでした?(;^_^A
いやぁ。映画も思ったほどじゃないらしいし(観てないので知らない、、)本を読んだ人??。どうでしたか?

(-ω-;)ウーンまた悩むところである??

2006.06.25 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(17) |

春風に 背中押されて 一周年

03-snow.jpg


今日で HPをはじめて一周年になりました。

あっという間だったような、長かったような、

きっかけは大好きなあの人♪ポチッと押したのがはじまり、
ブログのテンプレートが種類がいっぱいで、楽しくってはまりました。

それから奥深さがないとねぇ??なんて
自分で勝手に悩んだりして、こんなになりました。

途中でぶっ飛ばしたこともあるけど、
(普通は自分のパソに残ってるでしょ、っていわれたけど、、)
全部なくなりました(;^_^A

そんなこんなで、これから先もなにがあるかわかりません。

いつも遊びに来てくれる皆様、本当にありがとうです
┏o ペコッ
どうぞよろしくね?♪

2006.04.18 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(22) |

雨上がる 笑顔のワッカが 広がった


















やっと雨が上がりましたね。
あちらこちらにみずたまりがいっぱい・・・・

ぴょんと飛び越えようとしたら、
あ、あの人の笑顔だぁ(*^^*)

じっと見つめてしまいました。

後もキョロ(◎_◎;)(;◎_◎)キョロ
ひょっとしたらさっきまでいたのかなぁ?

そう思わせてくれた雨上がり、、、

しかし、どのみずたまりもそうだと、ちょっとホラーっぽいかも(;^_^A

2006.04.16 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(5) |

出会いって 別れに一歩 近づくね
img4637062c1l8rmo.jpg


3月は別れの季節と言うけれど、
会社のお友達にも3月でやめる人がいます。

数年前の暑い7月から、二ヶ月間の研修も一緒に受けて、
一緒にデビューした、お友達。

年は彼女の方がずいぶん下だったけど、
映画の話をしたり、一緒にご飯をしたり、
そして、彼女の友達がヨン様ファンでその話で盛り上がったり、
帰りの方向が一緒だったので、いっぱいいろんなお話しもしたわ。

まだまだ若い彼女はまた別のものを目指すのかな。
3月でやめちゃうんだって、

出会ったときから、はじまる別れへのカウントダウン
寂しいけれど、きっとまた新しい出会いがあるよね。

だから、今を大切に・・・・
ようくわかります。

2006.03.10 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(9) |

2006.02.09 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(21) |

