あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

啓蟄や 背中合わせの 心地よさ

20060306132333.jpg

今日は啓蟄です。啓蟄の意味は新聞やらテレビやらで、言われたりするので最近はよくわかってきましたよね。

虫さんが暖かくなって、むくむくっと出てくる日。

あいにくお昼から雨が降ってしまいましたが、
背中合わせの彼の背は広くてあたたかい、、うふふ(*^^*)

誰にも渡したくない場所かも知れないわ、
あ、内緒にしとくんだった。(;^_^A

お互いの顔が見えるのもいいですが、背中でいろいろなことを感じる
背中合わせも、いいもんですわ。[*´ェ`*]ポ♪

2006.03.06 | ぱーぷる | トラックバック(0) | コメント(7) |

雨晴れて 静かなときや 君を待つ
hourglass3b3.jpg


朝は雨がしとしと降っていて、今日は一日雨かも?って思ってた。
少しずつ晴れ間が出てきて、お昼ごろは少しいいお天気になっていたよ。

雨の後って、なんだかいろんなものが洗い流されてるようで、
また一から、新しい出会いを求めてしまう。

今度はなにを見せてくれるんだろう。
今度はどんな君に逢えるの?

雨上がりの澄んだ空気の中で、君を思う幸せなとき・・・

2005.10.29 | ぱーぷる | トラックバック(0) | コメント(7) |

転がりし ぶどうと一緒に 笑みひろう20051009202947.jpg

ぶどうを朝一で冷やして食べると体にいいそうだよ。
どこにいいんだっけ?それは?。忘れた!

いろんな種類があるんだね。
でもぶどうといえばワイン、飲みたくなっちゃった?。

酒豪もいたような・・・
ワインは好きだけど、最近はすぐ酔っぱらうので、少し控えてる。

なぜかワインだとすぐいい気分になってふらふらなの??。
ころころ転がるぶどうのようになってしまう私です。

2005.10.09 | ぱーぷる | トラックバック(0) | コメント(15) |

身に沁むや 7万ヒットの ひとつずつ
peace10.jpg

本当にありがたいことに、気がついたらここの玄関が7万ヒットを超えていました。知らない間にこんなにもたくさんの人が覗いてくれてたんだ?と思うと、ちょっぴり感激です。

ヨンジュンシだけって言う玄関でもないし、へたくそな5・7・5もおまけについて来てるし、それでも覗いてやろうかって思った人が開けてくれるんですよね。

本当に訪れてくれる皆様、ありがとうございます。
きっと同じ人が何度も何度も来てくれるんだと思います。感謝???。
(一番多いのが自分だったりして?)(^_^;

そして、もし88888を、踏む人がありましたら、ご連絡ください。何かお礼をご用意しようと思います。きっとずっと先のことなので自分でも忘れているかも?。そのときは許してね??。

まずはお礼まで??

2005.10.02 | ぱーぷる | トラックバック(0) | コメント(13) |

まなざしの やや下向きに すみれ咲く
20050517111023.jpg


道端に競うようにすみれが咲きました。暖かい太陽の日を浴びてうれしそうです。
私もあなたという日を浴びて、少しはきれいに咲けますか?

2005.05.17 | ぱーぷる | トラックバック(0) | コメント(4) |

