あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どこの組? 思わず聞きそ はらまき君
bin0322-1.jpg


あの?組って言うのはあの組じゃなくて、その組ね。
お仕事をする建設屋さんとかの屋号の組・・・

聞いたら、なんて答えますでしょうか?
「"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!、ヨン組です!!」 (* ̄m ̄)ぷっ

すでにyanちゃんちで現場監督さんだったので、
メモ帳にしちゃった(;^_^A
(あの発想には感心したり、納得したり、、、うん!(^^))

実に遊べそうな今回の彼、まさか毎回ってことはないだろうが、
抜け出せそうにないのは確かだわ。

けど、誰がこれを使いたいって思うかよね(;´Д`A ```

2006.03.22 | ぐれー | トラックバック(0) | コメント(6) |

初めての? 初めての歌

星ちゃん、ありがとー
あんじーさん、ありがとー
なんだか動いたー(T△T)








▼スタートボタンをクリック!
(うっ、なんか音がずれてる・・もう元は消してしまった・・(=_=;)

神様?私に時間をください(T△T)

2005.12.14 | ぐれー | トラックバック(0) | コメント(16) |

冬帽子 隠せぬオーラ 閉じ込めて
bousi1.jpg


ブルブル・・だんだん寒くなってきたよ。
寒いの嫌い??でも暑いのも嫌い??
どっちもダメだ、、、

人間がぬるま湯に使ってるようなので、ピリッとするのは苦手?

少しでも暖かくなるように帽子も欲しい今日この頃、
ヨンヨンの帽子姿をみてはあんなのも、こんなのもかぶって見たいとおもうよん。

ヨンヨンってあんまりこだわらずに帽子かぶってることに
今頃気づく、、、全部似合うということで、(*^^*)許そう?

2005.11.20 | ぐれー | トラックバック(0) | コメント(7) |

今もなお 停滞している 君台風20050907153628.jpeg

みんなのところの台風は大丈夫だったでしょうか?
我が家の近くは意外と風も少なく、心配したほどではありませんでした。
でも、まだまだ被害の多いところもあり、大変な様子もありますね。

本当の台風は少しずつ北上し、日本列島をずーっと駆け上がっていきました。
私たちの彼も、台風のように日本中を旋風に巻き込んで、心をかっさらっていきました。

心の中の台風は苦しいほどに、まだまだ荒れ狂っています。
こんな心のまま、映画に突入すると思うと、もっともっと苦しくなります。

本当は念願かなって、心穏やかな筈なのに、、、、
彼はまた、私たちの心も大きな風と一緒に持っていったんだなぁ??。

2005.09.07 | ぐれー | トラックバック(0) | コメント(7) |

うさぎにも 勝ってる彼だ ね、る?さん♪

914_1.gif


早速に画像を使って、職人る?さん♪がウサギさんと共演させてくれました。そのせりふがまたお茶目で、、、お調子もんの私は乗ってしまいました。。。。

(いろいろな想いをもってこの写真をみてくれた人にはごめんなさい)

2005.06.04 | ぐれー | トラックバック(0) | コメント(3) |

