あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

七夕や彦星に逢える今日は織姫

tanabata.jpg

ぎりぎりだけど、、今日は七夕でした。
というものの、こっちでは月遅れで8月の7日に七夕飾りをしたりしますが、

商店街はかわいい笹飾りが飾ってありました。
写真は愛媛の内子の七夕笹飾りだそうですよ。(いって見たことないですが、、)

年に一度彦星と織姫があえる日ですね。
私も大好きなあの人に逢ってみたい。

星は見えないけど、こう言う日は二人は逢えないの?

今夜はやっぱり夢の中で逢おう。
お休みなさい?。{[(-_-)]}zzzzZZZZ

2006.07.07 | ぴんく | トラックバック(0) | コメント(5) |

れんげ摘みあの日のあなたに逢いに行く
renge0425-1.gif


小さいころ、春になるとず?っと、向こうまで続くれんげ畑で
れんげ摘みをしたのを思い出します。


れんげの首飾りを作ったり、髪飾りを作ったり、
あのときの自分にはかえれないけれど、
あの日のあなたには逢えるような気がして、、、


2006.04.25 | ぴんく | トラックバック(0) | コメント(12) |

春の雨 希望と元気と 花びらと










春に降る雨はひと雨ごとに
木々や草花を潤し、
あたたかさを連れてきます。


新しい季節のはじまり、希望といっしょに元気が溢れます。


桜の花びらは少しづつハラハラと散ってしまいますが
今度は桜色のじゅうたんが広がります。

私は女優のようにピンクカーペットを歩きます。

ふふ、向こうで誰かが待っている気がします・・・・

2006.04.11 | ぴんく | トラックバック(0) | コメント(10) |

花ふぶき 遠のくあなたの 笑い声



























あ?ん、いかないでーーーーー!!

『ウォ?ン!カムバ??ック!!』また来年かしら・・・

2006.04.07 | ぴんく | トラックバック(0) | コメント(11) |

満開の 桜のかげで 抱きしめて




















うふうふ、今度こそ、、おもいっきり抱きしめてもらおう♪


(桜はそろそろ満開になりそうな気配ですが、お天気が悪くなりそうで、
とっても心配んですの?)

2006.04.04 | ぴんく | トラックバック(0) | コメント(7) |

