あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっぱりGIFは楽しい

皆様台風の被害は大丈夫でしょうか?
まだまだの方、お気をつけてください。

「動く部屋」大移動中、めんどーーーー><

そのたび、動かして、というか動くのがおもしろくって、
作業が止まる凹○コテッ

0401hosi.gif



























こんな不思議なものも作っていたのね(*´д`*)人

ツインズ・・・遊んだ遊んだ♪

さて、また裏作業です===333



2014.07.10 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |

夕べの雷はすごかった

台風のせい?梅雨のせい?
ものすごい雷が夜中から明け方まで鳴ってましたが、

怖いので、外を見ることもできず、ふとんの中で震えていた私(ほんとかいなw

そして、今日は昼過ぎからすごい蒸し暑い〓■●~バタッ

とりあえずこの方のようにお水につかりたい~












HP整理楽しんでます~






2014.07.08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

本当は大王四神記

467399489384070347.jpg




























HP整理のため、あちこち覗いておりましたら
もうおもしろくって一気に10話まで読んじゃった~

あとは残りだ====

あめだま・ヅラ王

↑本当にごめんなさいm(_*_)m
まったく違う大王様です

さぁもう一度楽しもう♪





2014.07.06 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |

ほんのちょっと火がつく

100d1.gif

















どうも前々から有料で借りているサイトをお返ししようと思っていたのですが
なかなか重い腰が上がらず><

動くこともなく〓■●~バタッ

しかし、日記書くついでだから~と
毎日ちびっとならできるかな??(でっきるかな♪でっきるかな♪しゅわしゅわわわ~~~♪

アップロードサイトを検索しましたが、どうも前のように失敗しそうで
↑一回全部飛ばしました(T△T)

手作業でぼちぼち

しかし、なつかし画像いいですね(* ̄∇ ̄*)
これからまた、あの素敵な若いころの(ここ強調)彼に会・え・る♪







2014.07.04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

誕生日を迎えて

といっても6月の末のことですが、
そうだ、こっちを全然触ってなかった~というのを思い出し、

さわります。


近況報告など(●´ω`●)

o042703551293497647450.jpg



















↑今こんなになってます。。
ってわけじゃなく
大好きなベティスミス(児島のジーンズショップ)のベティさん

誕生日に自分にご褒美~といって、オーダージーンズを作りにいってきました。
熊に連れて行ってもらって、そのあと倉敷のアウトレット♪

そりゃもう~いろいろ収穫があり、
ジーンズストリートも行き、素敵なシャツやさんも見つけてきました。
買ったシャツのボタンをその場で付け替えてくれるんだヨン^^

私はボタンだけ買ってきて、自分のシャツに付け替え~(←おケチ;;
こんな感じでマリンなシャツほしいとか、初めての客のくせにおねだりしたり~(--

次の週は東京から妹が来て、また倉敷で待ち合わせ、
広島よりおいしいと我が家では言っている倉敷のお好み焼きやさんに行き、またまた児島倉敷三昧~

というわけで、ぼちぼちやってます。
ヨン様だけブログでは、なくなるかも><ですが、
またひとりごとしゃべってることがあるかもです。

でわ、ばいばい~

2014.07.02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |

