あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あなたが動くと私も動く九月

tamuani02.gif


なんだか、そろそろタムちゃんの海外ロケもはじまるそうではないですか!
あ、すみません。いままではチェック遅くて、あんまりどこも覗いてなかったのですが、
ちょっくら、思うところがありまして、今日はネットをうろうろうろ・・・

ヨンヨンのいろんなサイトを覗いてきましたヨン。

それにしても、数が多いこと、多いこと、
出てくる、出てくる。ザックザックと言う感じですね。

皆それぞれに、楽しんでるのがわかりました。
そして、それぞれにお友達や読者(っていうの?)がいて、お話しも自分達の周りで盛り上がっておりました。

ヨンヨンが動き出すと、その周りの全員が動き出している。。。
波紋のようにそれが広がって、また、その向こうの人も動き出す。

と言うわけで、私も動かなくっちゃ??って、思ってみたり・・(*^^*)


ちびタムちゃんは、まだお着替え中ですので、
「よし!」とか言っちゃってますが、何がよしなのかは
私も知りません。

(-ω-;)ウーン考えずに動き出しちゃった。おばかですヾ(。-皿-)ノ

ちびタムちゃん作りながら、昔の紙の着せ替え人形思い出しちゃった。
それはまた、今度ね??。

下がパンツ一枚では寒そうかしらん(;^_^A、

2006.09.21 | オッパ | トラックバック(0) | コメント(4) |

余寒かな 冬が名残を 惜しんでる?
sona0217-1.jpg

惜しむな===3冬???!!

今日は寒かった、、昨日も寒かった。
せっかくあったかくなって春が来るかと思ってたけど?

ブルブル・・・・・

でも春が来るとまたお鼻むずむずの人も、ちょっと困りもんですね。
目が痒い、、これってやばいかも??、きゃ、心配・・・

そして、名残を惜しむソナの二人なのでした?、
本当に当時はお似合いの美しい二人でした。モノクロでも美しい??

2006.03.14 | オッパ | トラックバック(0) | コメント(6) |

大寒や 震える私を 抱きしめて

106.jpg

今日は二十四節気で分けると大寒です。

二十四節気とは太陽の行動上の位置によって決められた季節区分で、
太陽の黄経が0度になったときが「春分」そこから太陽が15度
進む毎に、晴明、穀雨、立夏、・・と言われます。

うーん、なんだかよくわかりませんね。
でも、よくいう一番寒い日だったかも、明日は雪が降るかも?って言われました。どうなんだろう。

大寒の行事はいろいろあるらしいけれど
(武道の世界では寒稽古だったり、冷水に入るみそぎがあったり・・)
私達は???、大な胸の彼に抱きしめてもらおう??ムフフ(^m^*)

今日はチャヌだ??、
ヌナになって思いっきりくるくるされそうだ?@@;
やって、ほ・し・い・・

2006.01.20 | オッパ | トラックバック(0) | コメント(4) |

来月も 毎日あなたと 過ごしたい
marge0010gatusiro110.jpeg

10月のカレンダーを作りました。(実は9月も作ったんだけど?)
別のところというかひよんさんのところのエンドレスで紹介をして、自分ちではしてなかった。。(-_-; ごめん、

本当はここが一番だよね。来てくれているみんなにもらってもらわないと、、、あんまりプリントアウトしたときのこととか考えずに、大きさも好き勝手作ってます。どうぞお好きなように使ってください。

一応メモメモもできるように、白いスペースを作りました。
今回はでかいので、サムネイルで、画像をクリックして大きくしてね。

2005.09.28 | オッパ | トラックバック(0) | コメント(13) |

秋彼岸 そろそろ次の ステップへ
aera41.gif

「AERA」を買ったよ。
本を取る時ちょっと年上のおば様と一緒になってしまって、
二人で、「これですよね。」「これだわ。」
と顔をあわせながら、レジに並んだの。

彼はそろそろ、映画を離れようとしてるかな。
私も、自分のペースを取り戻したいしね。

インタビューの最後にあった「冬ソナ」キスを見てみたかった私です。

(昨日はネズミの友達が来ていてご挨拶できずにごめんね?。
夏休みが終わるまで、我慢だ???)

2005.09.23 | オッパ | トラックバック(0) | コメント(8) |

