あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

笹の葉、さーらさら?

my0707-00.gif













今日は七夕ですぞ。
そして、再び動くヨンヨン七夕バージョンでご登場??


ほかにも失敗作とかコスプレとかありますが、

それはサークルに持っていくので(`□´)コラッ

そのうちお部屋作ります。(そのうちって、そのうちって・・・)


意外と裏作業大変で進んでおりませんのよ。



こちらでは七夕も一ヶ月遅れです。
玄関に飾ることはないだろうけど、
一年に一回でも大好きなヨン友さんたちにあえますように♪

と、お祈りしておこう。

いいことありますように・・・

今日は組合の飲み会じゃ、いって来ます???








2010.07.07 | アバ | トラックバック(0) | コメント(0) |

