あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

とられてしまったキーボード

Capture-01.jpg















































熊が先日パソがおかしい??
キーボード貸してくれい。

というので、貸しておりまして、マウスだけのなんだかゲームしかできない
パソとなっておりました。


今日の画像は
イケメン友達(←誰?ww)からご指摘のございました
第9話コンビニの彼は???

スンホ君?疑惑、、

そうですよね。彼ですよね。


ということで、チェックしてきました。

テギョンにもジェルミにも、シンウにもはまった私??
みんな好き

みんな違って、みんないい♪ですな^^b


皆様確認よろしくです?


今日の愛群  愛群-14-




2010.07.29 | 愛の群像 | トラックバック(0) | コメント(2) |

きれいな彼も見てみたい。

hadasi0721.jpg


↑のようにかくと、今の彼がきれいじゃないみたいですが><

ま、その答えは言うまい・・・・モゴモゴ  (`□´)コラッ



ジェホを見てると裸足のヨソクが見たくなりまして、ちょっと整理してましたら、
MVとかあって??ゆーちゅーぶアップしましたの。

で、韓国のロミオとジュリエットだったんだぁと
改めて、納得、

内容も結論どうだっけ???状態でしたね。

よその王子の奥様になった方と共演だったのよね。
当時と今も同じ顔してたわね。

ば、ば、ば、ケモノじゃーーーーーーーーーーー
(うそうそ)


ということで、どうも最近若い頃のヨンヨンばっかり追いかけている私です。





愛群?11?



2010.07.21 | 愛の群像 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ひとつドラマ観終わりました


35294551_2300714085.jpg







ケーブルテレビで録りためてあった、ドラマ『お嬢様をお願い』
をやっと見ました。


ウネちゃんが今度はすごいお嬢様になってるんす。
お洋服も半端じゃなく・・かわいいというか、すごすぎるというか・・

執事役の彼も年は結構上らしいけど笑顔がかわいい
韓国ではキムタクに似てるって言われてるそうで。。
たま=に似てたりするけど、、やっぱ、違うかも??

第二の男はどこかで見たぞ、
と思ったら、思い切りハイキック?の彼?
美賊イルジメの彼?

どちらも途中までで・・><

早く見たくなりました。


お話は16話で、短くって見やすいです。
やっぱりウネちゃん出ると視聴率とりそうだわ?。


今日もスターウォーズです。


愛群おいときます



愛群-10-





2010.07.19 | 愛の群像 | トラックバック(0) | コメント(0) |

雨が降ったりやんだり暑い?


ai08.jpg







題名とお写真が関係ない><

けど、ジェホを載せたい今日この頃です^^;


そろそろ梅雨明けかしらと思ってるんですが、
どうもやみそうで、また警報出たりして、、

お昼はすごい雷でしたね。
パソに落ちると壊れるって聞いたもんで

即、落としました。

でも、梅雨あけると今度は真夏日が続いたりするので、
そっちも怖いな?。

ほい、今日のジェホです?


愛群?8?


2010.07.16 | 愛の群像 | トラックバック(0) | コメント(2) |

友達がネットつなぐみたいだあ?

ai06.jpg










いつもお昼のご飯会をしている友達がそろそろネットつなぐって??

韓国ドラマなんかで、一緒に盛り上がったりするので、
きっとはまると思いますよ。

あああ、私のHPはご紹介するべきか??


リアル友ってこういうときちと恥ずかしいなぁ?

ま、それはあとで考えよう♪


愛群のジェホはどんどん自分の嘘で自分の首を絞めて・・・・うぐぐぐぐ

になっております。


茶色のブレザーがおしゃれじゃなかった><

彼はあんまり茶色って似合わなかったのかな?
茶色の服探してみよぉかね


愛群?6?



お友達のMV見たら作りたくなっております。
うずうずうずうずーーーーーーーーーーーーーー






2010.07.14 | 愛の群像 | トラックバック(0) | コメント(0) |

