あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

梅雨入りや心の中まで濡れないで・
0608-1.gif

今日から四国地方は梅雨入りですよ。
ラジオを聞いていて、リアルタイムで梅雨入り宣言を聴きましたの。

雨は大事なんだけれども、あの人の心の中まで濡らしてしまったら・・・・

私は傘となって、あなたを守るでしょう。


それでは皆様、うっとうしい梅雨ですが、何とか乗りきれるようにいろいろ工夫をしてみましょうね??、
(っと、何の工夫もない私が言うのも何ですが・・・・(;^_^A)

2006.06.08 | ぐりーん | トラックバック(0) | コメント(19) |

タンポポの飛ぶ先君の空高し
tanpopo.gif


タンポポの綿毛と一緒に私の街へ、あなたの街へ、
飛んできてよね。

ふわふわふわ????♪

2006.05.04 | ぐりーん | トラックバック(0) | コメント(9) |

春風に 乗せて短い 手紙かく

cap018-6.jpg

春というのはお天気が定まらないのよね。
すごいぽかぽか陽気だったり、雨がしとしと降っていたり、、

あったかい窓辺でペンを鼻の下にはさみながら、
お手紙を書きました。

書きたいことはいっぱいあったけど、
全部を書くのはどうだろうか??って思って、
短い手紙。

これは出そうか、どうしようか、
今度のお天気のいい日に、春の風がやわらかい日に出そうかなぁ

2006.03.16 | ぐりーん | トラックバック(0) | コメント(8) |

カウンター 家主いぬまに くるくると




どうも??、朝からパソは繋がらないし?、スキャナは言うこときかないし(メモリ不足だって・・心当たりが・・)

で、出て行かないといけないので急ごしらえ(ちと気にいらんが・(~_~;))

夕べカウントは充分余裕があったと思って寝てしまいました。
朝BBSの星ちゃんのご報告でホエッ?(・◇・;;)

すでにどなたかが踏んでくれたんですね。。。
ショ??ック!!
早過ぎる・・・・・(うれしいけど♪)

なので??、また踏んだ人がいましたら、ご報告よろしくね。
ま、次回はもう次の200000だな。これならみんな忘れてるだろうあはははは????ん

遊びにきてくれる方々?、いつも、どうも、ありがとうです?(*^^*)

2006.02.02 | ぐりーん | トラックバック(0) | コメント(7) |

マフラーを 思わずくるりと まいたっけ
mafu01.jpg

毎日寒いのでマフラーは手放せません。
赤いのや、ストライプのや、チェックのや、いろいろコートに合わせて
使い分けているけれど、

『冬ソナ』を見た後は、一度はミニョンさんのマフラーを巻いてみたかったはず、、
自分のを持ち出してきたり、誰かに巻いてみたり、二本使ってみたり、
いろいろやってみたんじゃないかなぁ

正式な巻き方があるのかしら?mokdori.jpg

コレが見つかったけど、もう一度巻いてみる?

2006.01.17 | ぐりーん | トラックバック(0) | コメント(9) |

