あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ドキドキが近づいてくる梅雨晴れ間
davinci-poster02.jpg


『ダビンチ・コード』の本を借りました。

映画はどうしようかと迷っている時だったので、先に読ませて、って借りることにしました。

まだ25ページまで、完全ビジュアル版なので、お写真いぱーい。
導入部分ですでにドキドキしてます。

終わった後はどうなってるんだろう@@;
(´;ェ;‘)ウゥ・・・楽しみだのぅ

そして、ドキドキのもうひとつは・・・・
言うまい・・・・・

明日だ・・・・・

ダビンチとともに、応援しています??
(TωT)ノ~~~ バイバイ

2006.06.17 | ぶらっく | トラックバック(0) | コメント(8) |

君の笑顔は君の癒しにならないの?
532-40.jpg


本当に楽しくって、心の底から笑えたら、それだけで何もいらない。

大好きなあの人の笑顔がみれたら、本当にそれだけで私は幸せ。

心の中が笑顔なら、それでも、いいのに・・・・


私に向かって無理に微笑まなくても、わかっていたい。
目があえば、少しはにかんだように・・・
それだけでいいの。


わかりたいから、わかっているから。



2006.05.30 | ぶらっく | トラックバック(0) | コメント(7) |

ハスキーに 声かけられて 木の葉舞う
chobi.jpg


朝バス停で、バスを待っているとハスキー犬の朝のお散歩によく出会います。
彼は(彼女かも?)どうも好奇心旺盛そうで、必ず私を見るのよね。

今日はなんと目が合ってしまって、『ウウォン!』って声をかけられてしまった・・・(=_=;
ドキッ!

このまま目を離してもいいのだろうか、、
目を離したらやばいんだろうか、、
なんて、考えているときに???

冷たい風がひゅ???????!!
木の葉も一緒に舞ったりなんかして??????

また明日も会ったらどうしよう?
といいつつ犬は好きなのでした。。。

クリップ君の動画(一番最初にアップできたもの)何の関係もないですが、くっつけておきます。









2005.12.16 | ぶらっく | トラックバック(0) | コメント(10) |

冬銀河 一番光る 君が好き
ryuusei01.jpg

毎年この時期はしし座流星群が見られるようで11月18日前後がピークといわれています。しし座流星群とは、しし座の方向からに出現する流星群のことをいいます。

(他には、8月12日前後の「ペルセウス座流星群」が有名です)

流星って言うのはちなみに彗星のちりだそうで、1mm以下から数cm程度のチリが、地球に突入してきた時、大気との摩擦で燃え、光り、焼け尽き消えます。この流星が、空の1点から放射状にたくさん流れる現象を「流星群」と言うそうです。

今年は火星も一番輝いてるし?、星もいっぱい流れ落ちてくるけれどもやっぱり一番光ってるのはあの人かな??

夜中すぎては起きてられない今日この頃です。。


2005.11.17 | ぶらっく | トラックバック(0) | コメント(7) |

カレンダー どこに赤丸 つけようか
11gatu00.jpg

11月のカレンダーも作りましたよ。
いっぱい集めるのは大変だけど、いっぱい持ってるから(^^ゞ
好きな大きさにあわせて、数字を乗せるのが楽しいのよ。

だってずっと彼の顔を見ていられるもんね。

カレンダーの大事な日には丸をつけてね。
何色でもいいけど、やっぱり赤が目立つから、

それは何の日?彼のゆめを見た日?デートの日?
記念日?誕生日?初雪の日?

大きいほうはこっちです。好きな大きさにして使ってね。
http://www.geocities.jp/akipokopeko/11gatu0.jpg

2005.10.30 | ぶらっく | トラックバック(0) | コメント(16) |

