あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

頬杖の向こう朝顔と対話する

asagao.jpg


毎朝通る河原町と言う通りに正岡子規の愛した花たちを並べているところがあります。

その中に朝顔が咲いていた。
あとの花は・・・・(-ˇ_ˇ-。)ぅーんよくわからなかったわ(;^_^A

雨に濡れていて、しっかりとは咲いていなかったけれども青い朝顔だった。

ヨンヨンもいよいよ動き出したようで、ドラマの完成が楽しみだね。


梅雨開けにはもう少し時間がかかりそうだけど、
雨の被害とかは大丈夫でしょうか?
元気に夏を乗り切りたいですね。

『書中お見舞いもうしあげます』

2006.07.21 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(12) |

ラムネがシュワッもう一度恋

ramune01.jpg


暑い・・・


こんな時はなつかすぃ??ラムネを飲んでみようかな。
中のビー玉がコロコロして、飲みにくかったのを思い出したわ。

いまなら、きっと上手に飲めるのにね。


新しい恋も今ならもっと上手にできるかも・・・

さぁどうでしょうか?(笑

2006.07.14 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(8) |

紫陽花の花好き嫌い好き嫌い好き

ajisai.jpg


あっという間に7月になりましたよ。
そろそろ梅雨も終盤になりかけてますか?

今朝の雨はすごかった。あの中を出かけるかと思うと・・・・
しかし、日ごろの行いがよかったのか、出かける時間には
小降りになっていましたがね。

雨の中の紫陽花もしっとりときれいですが、
陽を受けた透明感ある紫陽花も素敵です。

花びらのようながく?で、花占いをしたら一体いつ終わるのでしょうか?
でも4枚だったら結果は決まってるのかなぁ?

ひょっとすると・・頑張ってやってみますか?

あの人は私のことを・・・『好き・嫌い・好き・嫌い・・・・好き♪』

2006.07.02 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(10) |

蒼い風吹かせ侍魂よ
japan1.jpg

今日の試合は(*-゛-)ウーン・・


(-ω-;)ウーン


( ̄ヘ ̄;)ウーン


・・・( ̄  ̄;) うーん


いや、また前を向いて行こうじゃないさ、
みんなで蒼い風を送ろう??ドイツへ向かって????

2006.06.13 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(9) |

6月やあの日の余韻今日もなお
collage14-1.jpg

DVDが届いてからの毎日は、、

観たり、、観たり、、観たり、、、

キャプしたり、キャプしたり、キャプしたり、

思い出したり、思い出したり、思い出したり、



((((((((((((((((((/_;)ダダァーー
誰か私を元に戻してくれ???、〓■● バタッ

しばし、思考回路ゼロの日々が続いておりますのん、
ごめんです。ハイ

2006.06.03 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(5) |

