あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

プチ休暇心はすでに絶叫マシン
0526-5.gif

(画像と本文に関係はあまりないですが・・)


がむばって、明日からのためにお仕事もしますた・・・

ちょっくら明日からお出かけしてきます??、
へへへ、、
うれしいな。楽しいな。

それでは皆様、また数日後??、行って来ます??(TωT)ノ~~~ バイバイ

2006.05.26 | ぶらうん | トラックバック(0) | コメント(7) |

雨だれは愛の囁き琥珀色



















今日も朝から雨でしたね?。
もう、春は雨が多いんだからか?。

この雨音全てがあなたからの愛の囁きだったら・・

愛はこの人に語ってもらいたい。

この雨の中、彼は何をしているかしら?
この彼は彼ね。

2006.05.17 | ぶらうん | トラックバック(0) | コメント(10) |

チョコよりも 君が欲しいと バレンタイン
0214-05-1.jpg


バレンタイン♪
誰にチョコあげるの?何個あげるの?

わたしは内緒、うふふ?

だって、本当にあげたい人はあの人だからね。
でも、あげるのは・・・・
仕方ないでしょ。

どこへ送ったらいいものか、そして、毎年のことだろうけど、
その愛をあなたの近くの困ってる人に、ってまた言われちゃいそうだし、

わたしも今日はおいしい生チョコを頬張りながら、
「チョコよりも・・君・・・」
っていう夢でも見たいなぁ?と思う夕方でした?。

2006.02.14 | ぶらうん | トラックバック(0) | コメント(5) |

君色に 染めて欲しいな 七草の日
7kusa.jpg

1月7日の朝に無病息災を願って七草粥を食べる行事が七草粥。

この習慣は中国から伝わったものだそうで江戸時代には将軍家をはじめ一般家庭でも食べるようになったといわれています。おせち料理とがらりとかわって質素であり、正月中のごちそうによる胃の負担をやわらげてくれる非常に理にかなった昔の人の生活の知恵だそうです。

七草の名前は全部言えるかな?
秋の七草より覚えやすいような気もするよね。

そろそろ気持ちの上でもお正月気分を抜け出さないとって思いつつ・・
まだまだ、しゃきっとしていないなぁ?

早くあなたの色に染まりたい今日この頃、
どうしてる?
次はどんな色で現れてくれるのかしらん?
間が長ければ長いほど、また楽しみも増えるものです。

2006.01.06 | ぶらうん | トラックバック(0) | コメント(10) |

マフラーを 直してあげる こんな日は
a0100179_17_winter9_12.jpg

少しずつ寒くなってきたとはいえ、まだまだマフラーを巻いて、、って言うことはない南国です。

しかし、寒くなってきたら、彼のマフラーもちゃんと巻きなおしてあげないといけないし?、くるくるって手際よくね。(*^^*)

その前に巻いてもらうってのもあったよね。
もうすでに、みんなで誰が先に巻いてもらうか、、、
競争モードでもありますが、

心配ご無用、マフラー持って並びましょうね。
順番に、彼に巻いてもらいましょう?巻き巻き、、ぐるぐる・・・

そして次はいよいよ巻いてあげる番よね。
やっぱり今から、予行演習やっとこ・・いったい誰を相手に?

2005.11.26 | ぶらうん | トラックバック(0) | コメント(6) |

