あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マイペース決めて今日からコロコロリン

ame01.gif


何とか無事一年たちまして、
これからのスタンスもまた新たに考えて行きたいと考えております今日この頃です。

といいつつ、まだまだパソ環境の整備もできてないので?、
まぁ、ぼちぼちと言うことですかね?。

それでは、まずはパソのご機嫌をとりつつ、
あめ動かし・・・・


(こわごわと、裏作業中です。『動く部屋』はNEWコーナーを作りました。新しいものを振り分ける前に置いておきます。どうぞもらってください?)

2006.04.23 | ほわいと | トラックバック(0) | コメント(14) |

ツインズや 好きの気持ちは 二乗かも
kai3-1.jpg

yanちゃんのところで大人気の双子ヨンヨン、
一度触りはじめると止まらない加工のおもしろさ。
かわいいのとかっこいいのと両方で、誰でも作りたくなってくるね。

私も作ろうって思うとカッコいいのはなかなかむつかし?。
ま?、くっつけても二人いりゃ双子だろうと、くっつけましたが・・

( ̄ー ̄)フフフきっとどこまで行っても止まらないじゃないかなぁ?
絶対やめられないのは、双子になると楽しさが二倍じゃないのよ。
絶対二乗になってる気がする。

さぁて、また作ろうかなぁ??


2006.01.23 | ほわいと | トラックバック(0) | コメント(17) |

雪景色 静かな朝の ひとりごと

yuki13.jpg

朝起きたら、一面の雪景色でした。
お写真は撮ってみたけど、なんだかきれいじゃなくって、、、
別のをお借りしてきましたわ。。おほほほ・・失礼!

こっちでは数年に一回ぐらい雪が積もって、大変なことがあったりするけど、12月からなんてねぇ?。
今日の雪はすぐに解けてよかった。

雪国じゃないので、すべてのことが雪には弱いと思うしね。
交通機関もそのときは大変だよ。

今日は一日おうちにこもって、雪景色を眺めながらパソの番人でした。そして、最近はなぜかひとりごとが多いのよね。パソ見ながらの一人リアクションはちょっとおかしく、悲しい??

2005.12.18 | ほわいと | トラックバック(0) | コメント(9) |

初雪が あの日のあなた 呼んでくる
yukimachi40.jpg


とうとう降りました。こちら南国でも初雪です。
もちろん積もったりすることはないけれども、
私たちの心の中に、初雪といえば、、初恋といえば、、

呼び出されそう?。

やっぱ見なさいよってことかしらん?
すいません。他のドラマに浮気を・・・・・(;^_^A

あの日のあなたはまるで王子様でした。
初雪の中を、雪を見たことがない人のように感激しながら歩いてた。

両手を広げ、びっくりしたように、うれしそうに、見上げる雪・・
その雪の一つになりたいと思った去年。。

今頃完全版を放送してたんだっけ?
あ??。やっぱりあの日のあなたに逢ってこよう??

2005.12.05 | ほわいと | トラックバック(0) | コメント(10) |

海を超え 幸せ乗せた お皿飛ぶ

sara210.jpg

[謎の円盤UFO]のようにお皿が飛んできました。
秋風に乗ってきっと気持ちのいい旅だったろうな?。

早速、リカちゃんヨンヨンと記念撮影、
ヨンヨンもなんだかうれしそうでしょ。

こうやるとお皿の本当の大きさがわからなくなっておもしろ?い。
アリスの大きくなったり、小さくなったりみたい、
あと「巨人の惑星」←これ好きだった。みたいだ???。

お皿は幸せを乗せて、我が家の飾り棚に??。鎮座・・

(まいらぶおさら???さんきゅっ!)

2005.10.13 | ほわいと | トラックバック(0) | コメント(13) |

