あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

三ヶ月 幸せ貯めよ イチキューパnippati3.jpg

『四月の雪』のDVD五枚組み目指して、今日から小銭を貯めます。

まず形から入る私は、貯金箱を買おうとしたけれど、
ピピーー!それはだめじゃ??っと、笛を吹かれ、
手作りすることにしました。

それでもやっぱり形から入りたいので(ここは譲れない!)
大事なペコちゃんの缶にシールを貼り、
こーんなのができました。

ヤッホ??!貯めるのが楽しくなりそう??。
500円貯金も少しあったので(ほんの気持ち)
これも入れて、どんどん重くなあれ??

頑張れーーニッパチーー!

2005.09.30 | ほわいと | トラックバック(0) | コメント(13) |

