あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いくつもの 君集めつつ 12月

200512s.jpg


とうとう今年もあと一ヶ月になってしまった。(+一日残ってるけど?)
やっぱり今年も彼を思いつつ一年が終わりそうだ(^_^;)
これはいいことなのか。悪いことなのか。もう判断がつかないくらいどっぷりと浸かってしまった一年だったのよね。

カレンダーもこれで今年は最後です。
でも、お顔が、、あんまりこっち向いてなくって、
出来上がったときにショックだった。

作り直すのは大変なので、今回はこれで許してケロ?
一応冬なので、暖かい色のヨンヨンを集めたつもりなんだけど・・
↓こっちが大きいのね。使える人は使ってください。

http://image.blog.livedoor.jp/akipekopoko/imgs/5/7/57f6ae72.jpg

うきゃ=んm(__)m、11日と13日がダブってた?
たぶん他の画像を入れる予定だったけど、必死で作ってて、確認してなかった?、まーこのままにしておきますので、自分で好きに直して・・

2005.11.29 | れっど | トラックバック(0) | コメント(11) |

