あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

赤石にはまってはまってはまりまくり^^
akaisi.jpg

おほほ?ん、ご無沙汰でする。
いやいや元気でおりますわん。

ただ、赤石にはまってしまって??、

赤石とはなんぞや。

まずお子様に聞いて見る。(*^^*)
知ってるかもよん。

オンラインゲームだのです。
ある日、あるところで知り合った人に教えてもらいました。

最初はお話を書いてくれてる人の所で、読んでるだけだったのだけれど、ゲームとはどんなもんかいなと思い、一応参加することにしました。

そして、動かして、スキルやポイントをため、レベルアップして行くうちにその魅力にとりつかれてしまい・・・・・・・

ただいまそちらの世界におりますのん。

やりたい人は遊んでみてください。
オンラインゲーム、特にこれは韓国が本場らしいので、時々外国の人もいて大変ですわ。(;^_^A でも、おもしろい。

ヨンヨンもやってるかもですよ[*´ェ`*]ポ♪

でわでわ
また、展開がありましたら、来るかもです。
皆様、それまでお元気で??(TωT)ノ~~~ バイバイ

2006.08.28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) |

