あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お弁当あなたの中身もつまみ食い・

skya01-1.jpg


あ、お昼のお弁当を食べている。
これがロケ弁だなぁ??。

c(・。・) ちょこっとね・・
後に回って覗いてやれ。

あ、玉子焼きとか入ってんのかな?
タコさんウインナーもある?
緑色はブロッコリーかアスパラにしてね。
あと?。お肉よりもお魚が欲しいかも・・・・
ご飯は色がついてるのもいいなぁ?

なんて近寄っていったりして。。けけ(*^^*)

でもね、ひょいって手を出してつまみ食いしたいのは。

あ・な・た・

そう、あなたですから???〓■● バタッ ?♥

2006.10.28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |

