あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あの頃の私に会った春光る

buroko04.jpg


先日本棚でオレンジ色のファイルを見つけました。

その中にプリントアウトした紙が何枚も入っていました。
私が一番最初にブロコリでお部屋をもらって書きはじめたものを
印刷したものでした。

2005年の3月だったのです。

ご飯のしたくも忘れて一気に全部読んでしまいました。
そして、贅沢なことに続きが読みたくなりました。

でも、あの頃と同じブロコリの中はたぶん変わってると思うのです。

あのお部屋があったから
今の私があるんだなぁぁぁ??っと遠い目になってしまいました。
...( = =) トオイメ

本当に読んでておもしろかった、(自分で言ってどうするよポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

すごい純粋な私だったんだわ??って、、でへへ・・・


あの頃は何もできなくって、サークルのみんながどんどん成長して行くのがとってもうらやましかった。(あ、今でもうらやましいことはいっぱいあるんだけどね(~_~;)

確か、お話もかいてたっけ?
あれどこやったかな?残しておけばよかったよ?ん;;

なんてちょっと昔を懐かしみ、しみじみしてしまった日でした??




2007.02.28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

