あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

矢車草ぐるぐるぐるぐるヌナになるhatu10-4.gif

初恋の10話を観てました。
これは??、

その前の9話はほとんど出ないチャヌが一杯出てくるんですよね。
そして、落ち込んだり、バイクに乗ったり、ビール飲んだり、ビリヤードしたり、(あ、順番反対だ??(;^_^A

そんでそんで、大好きなヌナにだぁぁぁぁーーーーってかけよって
抱っこして、ぐるぐる回しちゃうのメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

いいなぁ、いいなぁ、
目が回ってもいいから、私も回しくてくんろ??


☆彡     (-人-;) 願い事願い事... (-m-)” パンパン
どうか、ぐるぐるをしてもらう夢でも見ます様に??

って、あの後本物のヌナは目が回ってチャヌの腕の中に倒れこんだりして??、ああああ、うらやましい限りなのでした;;




2007.03.27 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

