あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

食べちゃうぞ世界にひとつだけの君

tan070627.jpg





ふんが===33

すごいケーキになっちまったよil||li _| ̄|● il||li

実は近所のケーキ屋さんで、好きな絵のケーキを作ってくれるよって
言う情報を得て、早速いてきました^^;

ニッパチクンの絵もコピーして、
こりでお願いします?って、渡して、

お店のお姉さんは、写真転写ではなく、私達がかいていいですか?
って聞いてくれたので、信じて・・信じたくて・・信じなければ・・(あ






いそいそと取りに行きますた????







あれまーーーーーーーーーーーーーー!!












ニッパチーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









?(゜Д゜ノ)ノ 













コピーの絵が大きすぎたかな?
ケーキが小さすぎたかな?
それにしても私が期待しすぎ?


食っちゃいましたよ


ゲップ===33


2007.06.29 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

