あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

レモネード黄色い君に恋をした
20080131084414.jpg



◆レモネードの作り方◆
レモン果汁:中さじ3 はちみつ:中さじ3 ミネラルウォーター:150cc 氷:適量

グラスにレモン果汁とはちみつを入れ、ミネラルウォーター・氷を入れてよくかき混ぜれば出来上がり
冬には、ミネラルウォーターの変わりにお湯で、「ホットレモネード」にすると温まります。

風邪のひきはじめには、こちらがおススメ♪
生姜を入れてジンジャーレモネード
◆ジンジャーレモネードの作り方◆
生姜の絞り汁:中さじ1強 レモン果汁:中さじ3 はちみつ:中さじ3 ミネラルウォーター:150cc(お湯でもOK)


グラスに生姜の絞り汁、レモン果汁とはちみつを入れ、ミネラルウォーター・氷を入れてよくかき混ぜれば出来上がり
ミネラルウォーターの変わりに、お湯でもOK!

----------------------------------
だそうですよ。ってなんで今レモネードかと言うと
私が生協で買ってインスタントで今飲んでるから(*^曲^*)ww
寒い時期においしいんです。

ついでに黄色い彼を集めてカレンダーにしました。
↓大きいサイズ(たぶん印刷用・・)

20080131084325.jpg

ブルーが似合うと思っていたけど、春を待つのに黄色い彼もいいではないですか。

*~●    ε=ε=ε=ε=\(;゜ロ゜)/\(;゜ロ゜)/\(;゜ロ゜)/
ただいまネズミが自室で(パソある部屋)でフル稼働中。
なかなか近づけないので?時間がなかなか・・><
いろいろ徘徊とか時間とれましぇん、仲良くしてもらってる皆様ごめんなさいm(_*_)m
((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\

2008.01.31 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

