あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

私あなたのためなら何でもできる

n224-2.gif


と言って、両手を大きく広げているように見えるような姿。

字幕がないときにはみんなの表情とか、動きとかで想像するしかなかったけど、これはカウリ剣を受ける姿だったのですね?。

心の中では信じていたいけど、信じられないと言う事実と葛藤し、
出来ることならば、このままパパ王の元へいってしまっても。。。

カウリ剣がカブリ剣と思ったのは私くらいでしょうね(~_~;)

にしても、どうしてキハ姉さんにいいわけのチャンスをあげてくれなかったのかしら?
タムヅラの前で(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ名前違うよ・・)
タムドクの前でお話するチャンスをあげて欲しかったですぅ?

まぁ?それがあっても感情移入ができたかどうかは微妙なんですけどね。

本当ならば(キハがこれは??っていう女優さんだったらば・・・)
すんごい泣いて、泣いて、辛い場面だと思うんですが、どうもなぁ?
ムンソリさん、ごめんなさい??><

で、どの女優さんならよかったのかなぁ?って考える今日この頃でした。
NHK版 太王四神記 第11話






2008.02.24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |

