あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

失敗は成功のもと?
CIMG1231-3.jpg


結局ヤマダデンキへ自転車こいでいってきました。キコキコ・・・・
今度こそ、温度など、押さえる時間など間違えないように?

できましたーーー!どじゃ?


いろいろ作ったイベント用グッズもお披露目しておきます。(あ、当日はじめて見たい人もいたかな)
なら、少し加工して再登場??させました。

名刺も私的にはお気に入り、どうぞ、ご挨拶できた方??もらってくださいね^^;



NHK版 太王四神記 第24話

↑大変遅くなりましたが、なんとかイベントまでには??っと思っておりました。

先ほど出来上がり、私も大仕事を終えた気分です。
見ていただいた皆様どうもありがとうございました。m(_*_)m



2008.05.31 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

