あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お誕生日おめでとう?

tan080829-0.gif


























今日は8月29日ということで『焼肉』の日だそうです。

そういうおめでたい日に生まれたヨンヨンにお誕生日(*^m^*)おめでとう。を贈ります。


もう36歳なんですね。
ソナタで出会ったあなたと向き合ってもう何年?

いつもいつも前に向かって成長していく姿を見せてもらってるばっかりで
こちらからは差し上げてるものはないような気がしています。

一大イベントも終わり、怪我の治療に専念していることと思います。
どうぞ、焼肉でも食べてゆっくり静養してくだされ??


心のアクセス?でしたっけ?
こちらを大切にして、出来るだけご迷惑をかけないカジョクでいたいと思います。

あなたで遊ばせていただくことをお許しください←毎年言ってるような・・・

次の出会いのために漫画でも読み始めようかな?
と思っている私なのでした。


2008.08.29 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

