あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もうすでに来年を見つめる・・

CIMG0017-2.jpg


こんな姿にされてもすでに前向きなうちのペディくんです。

あああ、来年はどんな年になるのでしょうか??

むちむちの背中に飛びつきたい衝動にかられながら、
彼の背中を追います。(←追ってるし・・・・)

今年の目標はあるときから、
30万ヒットいくかしら?どうかしら?というのがありましたが、
とっても個人的なことで、、、、ちと難しかった( ̄▽ ̄;)アハハ…

今からそれーーー!!
クリック!クリック!

って、自分ではカウント上げられないのがだめなんですよね。><

なとか、今年が無事に終わりますように( * ̄)m 〔十〕

2008.12.31 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |

