あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

F・ヨンひとり劇場?

CIMG1858-1.jpg





























『ボーボー!』←と遠くで汽笛がなっている。

ここはさびしい波止場。
カモメの鳴く声も聞こえてきた。


『ああ、おいらの恋しいあの人は、今頃・・・・フランスか。。』


(それにしても船に結ぶロープが毛糸に見えるけど@@;)


『そこのお嬢さん、おいらに惚れちゃいけないぜ。
おいらの心はここにはないのだから、、』

(んじゃ、どこにあるんだか、、箱の中でも探してみるか。)


↑と、今編んでる毛糸で遊んでおります。
にしても、哀しい顔のできないわがF・ヨンであった??

           (続く・・)






2009.02.28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

