あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちょっと織っております。

CIMG2937-01.jpg

いや?熊が誕生日のプレゼントに買ってくれましたの。


って、誕生日から何日…〓■●バタッ


ずっとやってみたくて、いろいろ探してたんですが、
これは初心者向きかも?というのを見つけて、
やってみることにしました。

処女作はオレンジとグリーンの小さいものですが、
思ったよりピシっとできました。

それで、作ってみたかったマフラーもどきにかかろうと、
縦糸頑張りました。

熊のトレーニング用のぶら下がりの鉄棒?が役に立ちました。(^_^;)

しかし、毛糸は伸びたり縮んだり?><

糸を掛けていくと、、予定より短かったりして、
ま、最初なんでやるだけやってみようと思います。


そして、最初なのにチェック柄など作ってみたりして、
だもので、少しづつ間違ってるぞ、段数・・・・・・・・凹○コテッ


またしても楽しみ見つけて、日記更新が遅れております??^^;


世界バレーも始まったし、テレビテレビ====33


また来るドン



2010.10.29 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |

