あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

行ってきました

CIMG3025-01.jpg



ひょんなことから旭山動物園に行ける事になりまして?
行ってきました^^v


ペンギンのお散歩は雪が積もってからと言うことで、
雪はちらほらしておりましたが、まだ積もってなく、お散歩もなし??><

しかし、次の日から大雪だったので、今頃はお散歩してますかね。


アジア大会もサッカーもなんだかどんどん終わってしまい、
さびしい限りですが、

これからはフィギュアやマラソンですかね。


どうも身辺がざわざわ状態ですが、

まずは自分のできることをやろうーーー!!








2010.11.30 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

