あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まあるくなりましょう~

CIMG3135-01.jpg


って、今までまるくない人みたいですが~(^_^;)


いやいや、これはうちの母がお楽しみで作っている手まりでする。

ボケ防止に頭と手を使って遊び~ってことで、
ちっこい手まりを作らせてーー

(`□´)コラッおまえが作らせてるんかい、うん(^_^;)


名前までつけちゃったわ。

CIMG3147-01.jpg


先日の4様会のお土産に~

で、私はというと、仕事のシフトがずいぶん変わりまして、
時間がない・・・><


すっかり仕事人って…〓■●バタッ

時間がかかる動画とか、GIFとかフラッシュとかは、、あ、まだあるかも~~ん
なかなかできないかもだけど、ちょっと慣れてきたら、
また更新だけは頑張ろうかな~~おほほ~ん

そのときはすっかり転がる映画館になってるかもねん。

ということで、ヨンヨンあり、韓流あり、私の好きなことありで、
やっぱり続けていきまする。

よろしくです。m(_*_)m




2011.04.11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |

