あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スマートフォンから


はじめてやってみます~(><*)ノ


できるかのう

あ、
画像が…

とりあえずアップ

DSC_0128.jpg












↑ スマートフォンからは画像おくれないかったドン><

パソ中古で手に入れましたが、これが重い重い。←動きね

まだまだいろいろアップや触るのは難しそうかなぁ~


お写真は4さま会で、ビンゴに出品したものや
違うものや、、^^;

メガネ入れです。そして、使えない私でした~~



実は、今日革教室のマイティーチャー7先生のブログ開設のお話を聞きまして~
私も再び頑張ろうかな。と思ったわけです。

でも、私のHP教えて大丈夫なものかどうか・・・
ま、いいか、そのときに考えよ(^^;


おほほほ、いつものごとくぼちぼちはじめまする、
あ、また、顔文字登録しなくっちゃ、>< めんどくさ!!




2011.12.21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

