あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

再びの開通です

DSC_027500.jpg


わわわ@@;

写真でか!><

やっと今日光が再びともりまして~~~


今まで、ぜんぜんつながらなかったんですよ。。
んで、仕事あるし、休みないし、家ではごろごろしてるし・・・こら!

って、また顔文字なくなってるし~~;;


光のお兄さん、ニフティのお姉さん、お世話になりました。

そして、
お写真は革の写真たて、数十個です、

まだまだ作らなくてはいけないのっす^^;


実はめでたいことに熊がお結婚・・・でへへ
うさぎさんのようにかわいいお嬢さんとゴールインできる。。。という予定でして

自分たちで全部やりたいから、引き出物は手作りだ~~
といいつつ、なんで私が作っているか^^;

おほほほほ

手伝うからっていっちゃったからよね~~~ん

まだまだ作るかんね

ということで、開通したけれども、
パソに没頭できない状況のわたしでした~~~

また、よろすく




2012.03.04 | ひとりごと | トラックバック(1) | コメント(2) |

