あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お出迎え~

DSC_0528-1.jpg



わわわ、@@;でかかったわ画像が~~><





ピンクのドレスのリカちゃん、我が家にきました♪

ドールたちだとお迎え?だっけ?


箱開けるところから、アップしてたりしますが、

即開けて、即お着替えさせて、
また、元に戻して、、

髪の毛ぐじゃぐじゃになったった~~アヘアヘ

最初の予定ではもっとカールが強くてかわいかったのにね。
てか、ふしぎの国のリカちゃんはドレスだけだったのに気づき、(おそっ!

本体買わせていただきました。



で、今度はブライスが欲しくなってきたりして・・・
おほほほ、

プチブライスもお出迎えしてしまいました。

そっちは今度ね。

玄関にはディズニーストアのお着替えプリンちゃんもおりまして、
今度京都にいったらディズニーストアで着せ替えゲットしてきます。

ますます変なブログへと、、、流れる。。。。

どうもどうも





2012.08.17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |

