あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カレンダーはどこじゃ

DSC_0649.jpg


















こちらの地域にも韓流グッズのお店が期間限定でできておりまして~
ちょっとお時間があったのでのぞいてきました。

欲しかったのはあの方のカレンダー(あの方って・・・汗、汗

いやいや誰でもいいですよね^^
美しい方ならば^^;

といいつつ、いまいち、その美しくて私の知ってる方のカレンダーは
ありませんでした~~

ヨン様のコーナーちょこっとでした、
お写真はおじさまにお願いしてとらせていただきましたわ。おほほ

ちょちょちょ、
こ、このヨン様は~~~いつのじゃ??
いいのか、これで??

まあ、いいんでしょうね~><

若い子のものも多くて、知らない子達もいっぱい~
もっと勉強せねばですかね。

お菓子もコスメもぼちぼちありましたが、
ちょっとうろうろして、お帰りしました。

やっぱ、カレンダーはネットかのぅ

んで、誰買う?ヽ(`Д´)ノ




2012.10.30 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |

