あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

羽生くん優勝だ~

o0600050310881980385.jpg


スポーツ観戦オタクの私といたしましては、
冬はマラソン、駅伝、フィギュアなどなど、忙しいわけですよ。

まだまだ、サッカーもありましたが、いろいろ結果が出てまいりまして~

私の応援するチームはもう公式な試合は残ってないしな;;
来年に向けてがんばってもらわねば。。。

そして、今回はジュニアのときから期待している羽生君(ほんとかいな><)←ほんとです^^;

ジョニーウイアーが好き、ってことから、私も好き。
衣装も、どうなん?っておもう感じが好きだったけど、今回ショートは普通だった・・
↑なにを期待しておるのか。

ジョニーは前回の大会で臀部打撲でフリーを棄権して残念だったけど、
羽生君がやってくれましたからね。うふふふ

そして、彼の美しさが時々ジュンギにかぶるのは私だけでしょうか~
あ、この顔、どっかで見た@@;
って思うことがあるのですが、(だめな人はごめんちーんm(_*_)m

もっともっと大きくなって目が離せなくなりますね。

どっちもがんばれ~~~

2012.11.25 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

