あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

数分で編めちゃいました^^;


DSC_068611.jpg


熊のお嫁ちゃんに毛糸のヘアピンって作れませんか?
と聞かれていたのですが、(うん?催促か・・・^^;

思いついて編んじゃいました。ほとんどいい加減な自己流ですが、
その辺に転がっている毛糸を集めて(←どんな家なん?

二個を重ねて真ん中でくるくるって留めてみました。

それを梅田の貴和で買ったピンの台に貼り付け~~
これも冷蔵庫にあったアロンアルファで、

テキトーすぎ><

そして、色がいかにもお人形さん的><

普通に人間がつけられますかね?
一応熊とネズミのお嫁ちゃんたち用に二個作ってみました。

モデルはピックルさんです。DSC_0682.jpg







2012.11.27 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |

