あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新しい来年の子です

20121107lavenderhug01_pc.jpg

























来年一月発売だそうです。
ネオブライス『ラベンダーハグ』ちゃん~~

ハグハグしたい、@^^@

はぁはぁはぁ・・・・・・息が、、、、

どうもユニバさんが予約キャンセルになっちゃって;;
落ち込んでいたもので~


もう、この髪の毛の色でドキドキです。

まだ最終のお写真出てないけど、絶対かわいいわよ
たくさんもってらっしゃる方は、誰かに似てる~
とか、あるんでしょうけど、


うちにはピックルさんしかいないしね^^;

もう、心は決まりそうだわん


イヤーマフもムートンブーツもあったかそうよね

来年♪来年♪


誰か私にお年玉を~~~…〓■●バタッ




2012.11.10 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) |

