あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

東京のお土産いただきました^^

DSC_0667.jpg


熊のお嫁ちゃんの妹ちゃん(←わかる?^^;)が卓球少女で、今回全国大会に出場してきました。

家族で応援にいったらしく、お土産いっぱいいただいちゃいました。

キティちゃんのマカロン、ミルフィーユ、ソラカラちゃんのピンズ、
貴和製作所のスカイタワーペンダント、それからくまちゃん(って、誰?)の指輪~

どれも私のツボです。ぐふふふ、皆さん、わかってらっしゃる、えへへ
どうもありがとうです。

あ、秋葉のキューピーちゃんは妹ちゃんからのプレゼントです。
今度なにかに加工しようかと~

トンボ玉か、革とコラボしようかしらん^^;


お菓子はおいしくいただきました。

妹ちゃんは、いろいろ吸収してきたことと思います。
ミキハウスが、強かったとか、

今度はあめハウスで、でるか??

ヽ(`Д´)ノがんばろうね~~~




2012.11.19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

