あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

パピーのペン入れを作りました

DSC_0722.jpg














お嫁ちゃんのうちにはパピヨンのパピーというワンちゃんがいます。
今度お正月にやってくるらしく、マンションはだめなので、我が家で預かることに~

犬とか飼ったことがないので、どうすればいいのか><よくわかりませんが

このパピーは熊の結婚式のリング犬でした。
もっと仲良くなるために
パピーの写真を送ってもらってペン入れを作ってみました。

きっと家族で奪い合いだ~
と、お嫁ちゃんがいってましたが、

喜んでくれるでしょうか。

もうすぐお正月、私は明日も仕事><


でわ、でわ、、






2012.12.28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |

