あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブライス古道具屋で@@

DSC_0951.jpg















すっかり更新を忘れてひとり遊んでおりました><
(前回なにやら言ったのは誰だ!)

革屋さんにいった帰りにアンティークのお店ができてるよ。
と教えてもらい、、、
どう見ても古道具屋か・・・…〓■●バタッ

でも~棚の上に座っているこの子を見つけてしまって~
箱はないんですか?ピアスも片方ないし・・
とか、店主に相談。

でへへへへ、お安くしてもらいました。

買ったときは髪の毛くしゃくしゃだし、名前知らないし、どうなん?
って、感じでしたが、

がんばって髪の毛こんなにきれいになりました。

目の色も今までに持ってない子、

うちで一番の美人さんです。大事にします~ありがとうアンティークさん~~~



ほかには久々漫画三昧の日々で、バレエ漫画借りまくり、20冊ヽ(`Д´)ノ
すぐに10冊…〓■●バタッ

早く読んで次を借りないと、、

あああ、どんどん韓流ブログから外れてくな~~
まあいいか^^;


2013.04.24 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) |

