あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

手をつなぎ 聞こえぬ花火 輪をくぐる
hanabi.jpg

今日は花火大会の日、朝から雨が降っている。あるんだろうか?
でも、場所が遠いから今は見えないし、音もたぶん聞こえない。
そして、7月31日は夏越でもある。

大好きな人と手をつないで、輪をくぐる。
あっちに回って、こっちに回って、ふふふ、きっと二人で笑っているね。
スポンサーサイト

2005.07.31 | ぶらっく | トラックバック(0) | コメント(11) |

そうか、ヨジャって以外にまじめだったのか、ということは不真面目なのは私なの?
それって自覚がない。(-_-;)

いたってまじめなつもりだったが、
誠実で、純粋で、うそがなくって、努力家で、、、あー止まらなくなって来たーーー。

2005.08.02 20:33 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

今晩は~はは。

ROMさ~ん、あめちゃんさえいなければ、私はいったって、真面目な人なんです。
花火にはいっぱい思い出があるーーー(笑)。

さかぼ~・・・、私はまだまだ乙女なんですよ~間違いないって。(=^_^=)


あらら、あめちゃんがいる?
当たり前か?お邪魔してるのは、私だった。

ひょぉ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

2005.08.01 21:41 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

さかぼう、お元気~。
暑いね。花火は行くのにまた別のパワーがいるわけで~。大変だよね。

夜遅くまで道は混んでたみたいですね~。
やっぱり電車でいかないとだめみたいでした。夜中まで電車は出てたみたいよ。

2005.08.01 12:31 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃん、おはよ♪
花火か。
みんな想像力たくましくなってるし♪くくく
ヨジャっちに至っては、思いっきり恋する乙女モードが入ってるし^^
いいな、文章かける人は!!
h-romiさん
来年ベランダレンタルさせて!!
Yunさん
どこいったら見えるのかな?見たい見たい!!
昼間は行けないけど…
ももちゃん
私も今年はぜんぜん見てないし、やってもない…花火見ながらおいしいビール飲みたいねぇ♪
ROM星人
子供がこない分ご主人とラブラブで見ましょうよ♪
うちは絶対手はつないでくれないな
あめちゃん
花火大会行きたいけど交通事情考えると
ロマンチックもぶっ飛んじゃうんだよねA^^;
ではでは/~~~

2005.08.01 09:54 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

Yunちゃん、画像はどうぞどうぞ~。私が撮ったものではなしけどね。こんなきれいな花火とJOONの素敵な合成ありがとう。

見せてもらいました~。一番なのね。ほやほやでうれしかったです。進歩してますね~。

ヨジャの大好きな人って、あの人以外のあのひとなのかな~。花火って周りがくらいから、いいよね。(*^^*)どうぞ、見つめあってください。

ももちゃん、子供がワーワーいってるうちがいいのよ。思い出します。どこにいったかわからず、探し回ってるほうが長かった花火大会・・・

星人ちゃん、雨はなんとやんだの。
だから、花火大会はありました。14万人も来たってさ。この田舎のどこにそんな人がいるんだ~~。

もうとうとう、今日になってしまいました~。ファイティーン

2005.08.01 07:47 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

今日(アッ、もう昨日でした)はうちの近くでも花火大会でした
あめだまさん のところは雨どうだったんでしょう?
花火と 厄落としの輪越し 出来たのかな?
今日の決戦に備えて とっくにお休みですよね  10時から 頑張ってください
h-romiさん
 花火見物の絶好のポジションのマンションとは うらやましい~
Yunさん
 花火とインスとの合成 素敵ですね♪ 画像加工できていいなぁ
ヨジャチングさん
 なんかいつもと雰囲気が違ってる・・・ 花火にいろいろ思い出がありそうですね?
ももさん とニアミスだ
 子供たちとワイワイ見るのも楽しいものですよ
 大きくなると友達が大事で 親には付き合ってくれなくなりましたから

2005.08.01 01:22 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

今年はまだ花火見てない。。
ロマンティクに花火をみたいなぁ~

いつも子どもがジュース。。かき氷。。とわぁーわぁー言ってるし・・・・

ベランダでみれるなんてうらやましい限りです。。。ビールのみながら・・・いいなぁ~

2005.08.01 01:11 URL | もも #- [ 編集 ]

そうだったなぁ~・・・そんな時期でしたね~

忙しさに追われて、気がつけば・・・時は
私をおいて、静かに、確実に流れて・・・。

おっと、いけない、創作モードに入りそうだった、ぷぷ^m^

花火、最近見てないですね。
大好きな人と見ると、一層きれいだけど
私は、いつも彼の顔ばかり見てた・・・


だから一層思い出も深い。
ベランダから、みれるんですよ?

海も、花火も・・・。彼の顔も。

はは、今日は、真面目な私でした。じゃぁ~ん。

2005.08.01 00:20 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

いいな
 いいな
  花火大好き!

あめだまさん、この花火いただきました!(事後承諾でミアネー・・)
いっとう最初に見ていただくから許してね。

私は、joonと片寄せあって花火見物したいよーーん^^

2005.07.31 23:00 URL | Yun #- [ 編集 ]

romiさん、いいな~。
前にすんでたマンションは最高の場所だったんだけどね。今は音も聞こえんよ~。

いいなすんごいところに住んでるのね。
パチパチパチ~。

歩きましょう。手をつないで、きっとみんなが振り返ってくれるよ。「あーあの人は冬ソナの人だ~~」ってね。(*^^*)

2005.07.31 20:09 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

先週の日曜日はうちの近くで花火上がったのよ!
近くを流れる川の河川敷であったので、うちのマンションのベランダはベストポジションなので~~す!(まるで家のタメに上げてる花火?って感じかな??爆)

私も、joonとお手手つないで輪くぐりした~~~い!!┬┴┬┴┤_・)チラ

2005.07.31 13:08 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/100-4174dea0

