あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

波ひとつ こえて想いは 海を飛ぶ

oafu.jpg

「ブルークラッシュ」のDVDを見た。
オアフ島で、女の子がサーフィンの大会を目指す映画。
海、波、水中、どれも暑さを吹き飛ばしてくれそうで、気持ちよかった。
まさに夏の映画、

この大波を乗りこなすために、乗り越えるものがたくさんある。
日に焼けた彼女たちと、泣き、感動した一日でした。
スポンサーサイト

2005.08.02 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(6) |

ヨジャ、負けたーー
実は私、生粋の日本人、パスポート持ってないもん。へへへ、海といえば島の海だず、
そうか、ヨジャはもう泣いてるのかーー、
思い切り泣いていいよ~。

yanちゃんが夜の海で、貝殻を拾ったり、お散歩してると絵になりそうだな~~。
私だとごみ拾いのおばさんだわ。(-_-;)

yanちゃんは号泣か~。きっとその日はあっちこっちからむせび泣く声がこだまして、アリーナを包むんだね。ううううう・・・

ぽよんちゃん、いらっしゃ~い。
ハワイの海は本当にきれいみたいだね。
いつか、きっと~~。
私も浮き輪持ってて溺れそうになったことがあった。するりと抜けちゃったのね。小さかったから、でもそれから泳げるようになったよ。

海は~~広い~な~大きいな~~♪
いいってみたいな~~♪よその国~~♪

2005.08.03 08:14 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

☆yandyさん
JOONの胸でハグされながら泣きたいですよね~。
☆あめし~
ハワイの海で磯遊びしたことあるけど、遠浅で青くって、さんご礁がきれいで熱帯魚が足元にまとわり付くほど泳いでいて地元の大洗とは、大違い!海蛇やウツボもいたけど、楽園に来ているみたいと若い当時は思いましたね。今は、日焼けがひどくなるので昼間ビーチはシローよ。
波に乗ったことは全くないけど、呑まれて危なかったこと、幼稚園の頃2度経験しているの。塩水たっぷり飲んでしまったよ~。

2005.08.03 07:48 URL | ぽよん #c.cnXwzw [ 編集 ]

海は好きだよ でも夏は行かない 日差しに弱くて倒れそうになるから
行くとしたら夕方めがけていく 冷たい水に入ると気持ちいいよね

水泳好きなのだけど、海では泳がないんだ
海は磯や浜辺であそぶとこと思ってる
やどかりを手に乗せたり、カニをおっかけたり、いそぎんちゃくをそーっと触ったり

そっか 泣かないか 
泣かずにいたいけど無理だわ 号泣だきっと

2005.08.03 01:23 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

あめちゃんも、yanちゃんも…お先ぃ~…(涙)うう…。

私はいつも泣いてる…今も泣く(ToT)/~~~

ヨンジュナにほんとに会ったらって、考えただけで、倒れそぉ~

だからまだ会えない。


あめちゃん、ハワイに行った事ないの?
きゃはは…、勝った♪

2005.08.02 23:21 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

yanちゃん、波は嫌い?海は嫌い?
大きな波は怖いよね。私も足のつかない海は怖いよ。

でもこのハワイの海は全然べつもので、きれいだったよ。(私がいったわけでなく、あくまでも映画ね。)

くじら、調べましたよ。これかな。

「ちなみに、くじらはブリッジング(ジャンプです)の衝撃音で遠くに連絡を送っていると言う説もあります」

自然の不思議はいっぱいあった、これもくじらに聞かないとわからないのかな~。
くじらは高知県にいったらホエールウォッチングの船が出てるよ。なかなか見れないらしいけどね。

海の向こうの彼にもかけてたんだけど、わかった?会えるんだね~。まだ全然実感がないよ。あったら泣いちゃうのかな~?いんや、私は泣かない!!

2005.08.02 20:30 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

こりゃ怖いくらいに高い波だね
波はこわいよ、打ち寄せるより引く力がすごくて足をさらわれる

突然だけど、くじら見てみたいな 小さいのは和歌山で見たけどね バッシャーーンて、あれなんて言うんだっけ、体たたきつける行為、それを見たいな
 
ヨンジュナは海の向こうにいつもいるんだよね ここんとこ仕事中に涙がこぼれそうになる もうすぐ会える あの声を聴ける そう思ったら涙が膨らんでくるけど、会うまで泣くなバカ!って言い聞かせて沈めてる

2005.08.02 15:38 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/102-3d1d8213

