あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

木下闇 紙と鉛筆 15枚の愛

01rakisann.jpg

らきさんが「わーい かきましたー」といいながら14枚+1枚も絵を描いたんだよ。すごい、すごい、みんななんて才能。そして愛。

まだまだ描いて100枚になったら展覧会、でっかい夢もいいな?。
いやいや、夢じゃなくってすぐ実現しそう。

なにかを続ける力って大切、それも才能のうちだね。
はて?私はなにを続けられるのか。

らきさん、またあったかい愛情いっぱいの絵を見せてね。

2005.08.03 | ものくろ | トラックバック(0) | コメント(12) |

らきさん、いっぱい書いたね♪うらやましい才能だ!
これからもなごませておくれよし<(_ _)>

2005.08.04 17:13 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

ヨジャ~。もらっちゃえ~。
今度お願いして、1枚づつアップしてもらおう~~。

らきさん、お願いね~。

今日は悔しくて目がさめている。
早く寝ないとーー!でもぐやじー

ヨジャには素敵な創作があるじゃないか~。
サークルで頑張ってるじゃないか~。
また行くからね~。

2005.08.03 23:58 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

い、い、一枚くれぇ~ー…o(^o^)o

らきさん、いい!素敵ねぇ~

風っ子さんの言うように、みんな時間が何処にあるのかぁ~私も手一杯だーーー

何にも取り柄もないーーーあーー

あめちゃんのように、yanちゃんのように、じょーちゃんのように行かない…

何かしなきゃ~(*^。^*)

2005.08.03 22:44 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

風っ子ちゃん本当だよね。
みんなどうやって時間作るんだろう?
私なーにもしなくても、時間が足りない・・・

星ちゃん、らきさんフォルダーがあるのね~。すばらしいわ。そして、これからもきっと増えるのよ~~。

romiさん、こんな風に描いて見たいよね。
同じくうらやましいでする。

私も一緒にkazuさんおめでとう~。
今年はヨンヨンと楽しい誕生日すごしてね。

2005.08.03 22:19 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

らきさんの絵、ほんとに優しいね~!

気持ちがあふれてるよ~~!

こんな風に描けるひとがほんとに羨ましいよ・・・

kazuさん、こっちでもおめでとう~~~!
素敵な一年になりますように・・・(TーT*)フフフ…

2005.08.03 22:06 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

らきさん
15枚も描いたんですね すごぉ~い 素敵♪
全部勝手に持ち帰らせてもらってらきさんフォルダに入れてます
らきさんの描く絵 ぜんぶ大好きなJOONなんです
絵の描ける人うらやましい~~
描いてる間ずっとJOONと二人で見つめ合ってるんですよね?
まとめて並べると またすごくカッコイイ♪

2005.08.03 21:05 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

らきさん、素敵。
皆、どうやって時間を作るの?
仕事とカキコでいっぱい、いっぱい・・・。
joonの理想の女性は向上心のある人
私はだめ?

2005.08.03 20:49 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

らきさん、ありがとう~。
載せちゃったよ~~。許してもらって、助かりますた~、だめって言われても、おいとくつもりだったが~。

本当にみんないろんな事を見つけてるんだね。おーし、見つけねば~~。

kazuさん、らきさんの絵はふわわ~んの具合がいいんだよね。そう、優しいし、、、

ぐふふふ。5・7・5はねあまりにも個人的なことだと私の生活が全部わかりそうで~。
載せられない。。そこ微妙なのです。(一応、気を使っている、、、、)

少しは秘密も欲しい・・・・えへへへ

2005.08.03 18:48 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

見つけた~♪らきさんのヨンジュニたちだ~♪

(_ ..)_ バタリ インス忘れてどうする?(爆)

らきさんのヨンジュニは優しいんだよね…ふわ~んとしてて、好き んふ。 〃 ̄ー ̄〃


あめだまさん・・・浮かばないんだ(汗)
ここにも一人、五・七・五ファンがいるんですけど・・・電柱|;; ̄  ̄)チラッ 

2005.08.03 16:57 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

おお・・・お玄関に~・・・うれしいな~・
ありがとう♪

・・・えへへ・・本当は15枚だった・・・インスを一枚忘れてる・・。
あっちでアップするとき、番号まちがえていた~~。
今、自分ができることをみつけられて、すごくうれしい♪
みんなも、いろんなことにがんばってる!
ヨンジュニってすごいね・・・・・

2005.08.03 08:17 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

じょーちゃん、おはよ
これはね。らきさんが自分でアップしてくれたのじゃ~、エンドレスにね。(^_^;でも、1枚づつアップっていいかもね。

そしたら、展覧会のかわりになるかな~?
らきさんに聞いてみましょうね。
でもその前に5・7・5がやばいかも(うかばん==)

みんなの作品を載せるのも楽しいよね。
じゃ、次はじょーちゃんのにする?
yanちゃんもるーちゃんもありみさんも、みんなみんな才能いっぱいだもんね。

あっちこっちに拉致の旅に出てこようかね。
らきさん、ありがとう。事後承諾かも、、、

2005.08.03 08:07 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

すご~い☆らきさん、こんなに書いたんだ。
何枚かはyanちゃんとこで見ていたけど
行けたり行けなかったりだから、見れていないのもある~^^;
・・・で、これはらきさんが書いたものを、あめちーが保存しててプリントしたの?
そうだとしたら、それまた「愛」だわ~☆

玄関にらきさんの絵、また一枚ずつお披露目して見せてほし~い☆
あめちーにらきさん、どう?

2005.08.03 07:59 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/103-efd674aa

