あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

朝抜きの 健診のあと 海鮮丼

pmza325.jpg

あー終わった。終わった。朝からおなかはグーグー鳴るし?。
すごいペコペコだったので、友達と海鮮丼ランチ食べちゃった?。

昨日は映画の帰りにチャーシュー麺とギョウーザと山盛りご飯の定食、
これって健康的?じゃないような。。。。

やばいかも、8月31日に向けて、精進あるのみかーー!
できるのか・・・・

2005.08.04 | ぐりーん | トラックバック(0) | コメント(9) |

ヨジャ、やっぱり手遅れだったかな~。
よーし、来年に向けて、食物繊維だね。

早速寒天のはいったようかんとかはどうかな~?階段掃除したら疲れたし、お茶タイムにしよう。

2005.08.06 08:33 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃん、健診だったか?

馬鹿だねぇ~・・・
チャーシューに、ギョーザ、大盛りのご飯で
コレステロールを心配するかぁ~?

海鮮丼も、具によっては危ないしー。

手遅れだろーが…ぶっ!^m^

明日から、繊維質にこだわって、食事しなさい。繊維は、コレステロールをはきだしてくれるからねーーー。

でも~…、前からの蓄積に、歯が立たないのかもなぁ~

2005.08.05 23:32 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

akeちゃん、こんばんは~。
健診は、本当は大切だけど、いやだよね。
毎年、毎年、身長と体重にびびります。
あと、体脂肪にも、反応しますね。

次のときまで、元気でいらるように、気をつけないといけないのにね。
コレステロールは大丈夫だろうか?

2005.08.05 18:30 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃん、今晩は。ちょっとお久しぶりだけど。
健康診断だったんだね。私は、来週の9日にあります。イヤなんだなぁ、これが。毎年、この時期に1回あるけど、年々、体重増えてて、超やばい。今から絶食しても間に合わないわ。
31日まで体力つけて、元気でいってらっしゃいませ~。帰ってきたらお話いっぱい聞かせてね♪

2005.08.05 00:29 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

風っ子ちゃん、ちゃうよ~~。
チョーシンプル、健康診断。
会社もパートと社員とわけてるんだ、、、くそー。
待つ時間だけは長かった。

同じ時間でもここは飛ばされないんだね~。

2005.08.04 21:37 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

きゃ、あめさんと同じ時間
嬉しい~。

2005.08.04 21:07 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

バリュームとか飲んだの?
大変じゃない?

エイボンの口紅(サイン入り)賛同すべきか
どうしよう?

2005.08.04 21:05 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

romiちゃん、私がすすんで行ったわけではなく、決まってるのよ。この時期ってね。だから行かせていただきました~。

体力は、、、同じく、心配だ。
気力も、、心配だ。
どうなんだろう~~。
その前に壊れてたら、、もっと心配、

2005.08.04 21:05 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

健康診断行ったんだぁ・・・

私も行かなきゃ・・・と思いつつ・・
また今度ね・・・・(^_^;)

今は、8/31まで体力がもつのか??それが心配・・・

2005.08.04 20:18 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/104-3fd185d7

