あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

深呼吸 暑中見舞いの 青い文字

hagaki01.jpg

暑中見舞い申し上げます。いつも遊びに来てくれてありがとう。
これからもjoonとともに毎日過ごせますように。
彼と過ごす日々が幸せでありますように。

暑いですが、みなさん体に気をつけて。

青いペンを持ってみんなのことを想います。ふーって息を吐いてなにを書こうか考えます。
ポストに入れる時に、ちゃんとみんなに届きますようにと、手を合わせます。
遠いけれど、心が近いみんなへ、  本当にいつもありがとう。

                              あめだま…(((●


2005.08.05 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(12) |

あめさん、コーヒーは出されると、我慢して飲んでます。
絶対飲めないわけではありません。
牛乳だったら、絶対だめです。
お金くれても無理です。

ヨンヨンにあわせてくれるんだったら、
死ぬ気で飲みます。

2005.08.06 12:03 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

じょーちゃん、お帰り楽しかった?
1日増えたのね。それはよかった。ゆっくりしてきたかな~?

私もプリントせずに出しちゃった。ごめん。

ヨジャ、おはよう。
ヨンヨンの「もう一回」朝見たら、もう一回しなくていいよ~って思ってる。
何度もして9時間か~。あー意味が違ってる?ごめん。壊れかけー

るるん、ありがとう。
溶けかけてます。あらゆる意味で~、
一曲ありがとう~♪暑い夏は歌でも歌って吹き飛ばすか~。

る~ちゃん、壊れっちゃった人?
私、壊れかけの人、、、
この顔だったら、あーんなことしても、笑って許せたかな~?やっぱ無理だね。

星ちゃん、おはよう。
おおおーーあなたも同士ね。壊れ人==3
朝から冷静でいられない展開みたいですよ~。困った。なにも手につかないかも

2005.08.06 08:38 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます

私も るーしー♪さんと一緒で 朝から壊れてる・・・
今日も暑そうだけど 皆さんは壊れないようにお気をつけて~

2005.08.06 07:20 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

暑中お見舞いもうしあげます・・

このお顔と..あのお顔が..一緒の人??

あさから・・壊れてて..ことばがでてこない...

みなさん..9月まで..体力温存しませう...

2005.08.06 06:09 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

♪う~わっ 書中う~お見舞い 申し上げます~♪ やはりこの歌ですかね?

青いペン さすがだわ。ありがとう、優しい気持ち 嬉しいです。

♪今年の夏はぁ~あ、胸まであつい!♪

本当に 暑くて熱くて とろけそうです~。あめだまさん 溶けてない?

2005.08.05 23:41 URL | るるん #- [ 編集 ]

最近出してないよぉ~
(不義理かもなぁ~)

みなさーん、書中?お見舞い申し上げます♪
こんな私ですが、一緒に応援をさせてください。

皆さんがお元気で夏を乗り切り、とびっきり素敵な「秋」を迎えられますように~。

じょーちゃん、おひさ。
これからでもいい。印刷したら、1枚下さいー。m(__)m

ほんでさ~…。
みんな好き勝手言ってるので、私も^m^

ヨンジュナは、「もう一回!」が大好きな人。
時々、ちゃんと確認したのか?出来あがり?って思う時あるよねーー。

いちいち見てないのかな~。

2005.08.05 23:39 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

ただいま~
暑中お見舞い~
そうか・・・・
あたしもね出してから思ったんだよ
JOONをプリントすりゃー良かったのかもってね。
思ったのは届いた頃だったが・・・。
ま、いいさ。

みなさん暑いけどバテずに乗り越えましょうね~♪

2005.08.05 22:25 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

風っ子ちゃん、飲めないの?飲まないの?
そうか、コーヒーは好きです。
でも、いっぱい飲み過ぎるので、家では豆乳を飲みます。。。
ヨンヨンから気持ちだけもらってください。

2005.08.05 20:46 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

akeちゃん、こちらこそありがとう。
そうだね。みんなで、ずっと応援ができるといいね。
そして、私からも、仲良くしてね。

yanちゃん、これって、勇気だまのひとつか~。なんでもこいだからね。けけけ、
でもね~、じっと見てると目と口が怖いの、
だからじっと見ない。。。

はい暑中見舞い8月8日の立秋までだったと思うよ。だからもうすぐ、残暑見舞いだね。
少しぐらいは前後してもいいのかな~

(ごめん、早めに残暑にしちゃった人、すまない~(-_-;))

2005.08.05 20:43 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめさん、暑中見舞いありがとう。
コーヒーは気持ちだけいただきます。
だされた時は飲むけど、自分で買うことはない私です。

2005.08.05 20:39 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

あめちゃんて勇気ある これを玄関に??

これってヨンジュナだって気づくのに何ヶ月もかかったんだよー 絶対ちがうって思ってたもん こんな顔のはずないしーーー なんてね

暑中見舞いっていつまで言っていいんだろう いつから残暑見舞いなの? ついでだから聞いちゃう だれか教えてー

2005.08.05 20:13 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

あめちゃん、素敵な暑中お見舞いのハガキ、ありがとう。
こちらの方こそ、お見舞いあげなくっちゃあいけないのに。
 〔あめちゃん、ここに遊びにくるみんな、暑中お見舞い申し上げます、まだまだ暑いけど体に気をつけてね。これからもヨンヨンのこと一緒に応援しようね♪〕
あめちゃん、みなさん、いつもありがとう。これからも仲良くしてね★

2005.08.05 19:44 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/105-7ca6ca31

