あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

立秋やん 今日の運勢 隠し事凶

rissyuu.jpg

「6月生まれの人は隠し事がばれ、騒動おきそう。事前に対策を練っておこう。」というのが今日の運勢、

うううう?ん、どの隠し事がばれるんだろう。あれかな?これかな?
全部ばらすとやばいし?。やだー、告白タイムになってしまうよ。
秘密は多いほど魅力がありますよね。

やっぱり内緒、内緒

2005.08.07 | いえろー | トラックバック(0) | コメント(16) |

ももちゃん、なんでも買いまくりって。。。
いいですね~。で何が何でも埼玉行くって~、旦那さんのアンテナもすごいんだね。

風ちゃん、そうそう、日帰りは無理ね。でもやろうと思えばできるんだろうか?バスに乗れば~?あ、日帰りじゃない。やっぱり次の日だった。。

さかぼう、お勉強するんだね。
その前向きな心が大事なんだよね。カジョクだから。。
いろんなとこ?きれいきれね~。例えばどこかな~?みんな美しくってこれ以上きれいになられても、、、やばいわ。

2005.08.08 13:51 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

おひさでおはよです♪
隠し事いっぱいありすぎてどれが隠しかわかんない!!

みなしゃん^^気をつけて楽しんできてね。
いろんなとこきれいきれしてJOONにあってきてね。

今回私もお留守番です。
ここに残って、せみの声聞いてお勉強してます(TT)
いいのお勉強したかったんだから・…
でもみんなの楽しいお土産話待ってまーす♪

2005.08.08 08:49 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

隠し事かあ~。

埼玉で会うんだね。みんな、日帰りじゃないんだ。まっ、あめさんは日帰り絶対、無理だもんね。

2005.08.08 00:28 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

あめちゃん、隠し事でにぎわってるのね~
むふふ。。。

ジュンのことはオープンなので何でも買いまくりぃ~の・・・って状態です。。
とっても感謝してるヨン。。ダンナさま~

埼玉も行くぞぉーー!!反対しても行くしぃ~
反対されてないけど・・・
来日すること知ってた、、うちのダンナはえらい!!

2005.08.07 23:57 URL | もも #- [ 編集 ]

ヨジャの秘密は怖すぎる~~。
想像したくない~。

それって「妖怪大戦争」じゃん、
うううう・・もっと違う映画のこと考えよう~~。

お土産話はきっとあっちこっちでいろいろ出ると思われまする~~。

2005.08.07 23:36 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃんは、6月生まれなのか?

皆楽しい話で、盛り上がっていいなぁ~
しっかり楽しんで来てよ?

「お留守番組」をお忘れなくーーー
良い子にしているから、お土産話をいっぱいお願いします。m(__)m

私にも秘密があって、目がみっつ、口がふたつ、鼻がないので…なかなか皆さんにはお会いできません。(ToT)/~~~

2005.08.07 22:51 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

romiさん、あめだまのブロコリのHNはそのままあめだまです。
私も会いたいよ~~。待ってるからね。

yanちゃん、わたしは8月の末に東京へいく予定だったの。だから家族は騙されているーー!ケケケ、

星ちゃんも隠れ?いろいろ持ってるのにね~。たぶん、、、
みんなと会えるといいな~♪

akeちゃん、ありがとう。みんなといっぱいお話出来るかも~。お土産話も楽しみにね~。

ここの玄関はたまたま管理人だけにおくれるので、いつでも利用してもらってOKよ。遠慮なくどうぞ~。

2005.08.07 22:17 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

yanちゃん、ありがとう~!メール送ったよ~~!
あめちゃんにも、会いたいけど・・・
むりかしら???

ロムちゃんありがとう~~!joonを近くに感じてくるね~~!

2005.08.07 22:03 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

あめちゃんも埼玉行くのよね、ろみちゃん、yanちゃんとも会えるね、いいな、いいな。
ここへ遊びに来る人たちに会ってお話いっぱいできるね。ヨンヨンにも会えるし、お友達にも会えるし、今からワクワク、ドキドキすることばかりだね。
私は、今回、行けないけど、楽しんできてね。帰ってきたら、こちらでお話いっぱ~い、きかせてね。
ろみちゃん、ドンヒョクのアイコン、よかったね。ろみちゃんの大好きなドンヒョクだものね。\(~o~)/

2005.08.07 21:23 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

隠れファンなので隠し事ばっかりだ~~!

romiさん(でいいかな?)
yandyさんと会えるのね あめだまさんとも? いいなぁ♪
いっぱいお話して楽しんできてね
もちろんJOONもしっかり見てきてね
キリ番getもおめでとう~ \(^o^)/
ドンヒョクに手を差し伸べてもらって うらやまし~

2005.08.07 20:46 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

あめちゃん、、東京行くってそれでOK?いいなー
大体のことは言ったんだよ「イベントに当たった(笑 正確にはチケット購入した=言えない、、)から埼玉に行く」ってね
だけど、サイトの友達とご一緒するなんて言えなーーい 不純交友だと思ってるから♪

じゃ、romiromi今からブロメ、GO!!
あめちゃん、ありがとうね 大事な玄関を利用したりしてなんてことを、、甘えてごめん

2005.08.07 20:41 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

。゜゜(´O`)°゜。←わ~ん
yanちゃ~ん、うれしいよ~~~!

yanちゃんに、会えるの~~?
すんごいうれしい~~!(号泣)

ブロメでもなんでもOK!
HNは romi44よ~~!

2005.08.07 19:27 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

akeちゃんあなたもいっぱい持ってますね。
そんなにいっぱいあったら秘密にならないような~~。私も子供机の下に、、いっぱいある。

romiちゃん、まだ家族にいってなかったなんて、なんて奥ゆかし~。私のばやいは内容はいってません。ただ東京へ行くと、、、

romiちゃんよかったら伝書鳩ここでできるよ。いつでもどうぞ。

yanちゃん、これは浮気じゃないよね。好きの度合いが違うわけで、ありみさんのいった次元の問題だから、ね。

yanちゃんもわたしでよければ管理人宛で、伝書鳩できます。いつでも利用してね。

2005.08.07 16:27 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

隠し事、ヤマのようにある~~~~
いいのいいの 浮気だけはしてないから~~~~
ある意味浮気なのか??精神的な浮気なのでばれるわけない!!

ね、romiromi、ここで呼びかけるのも悪いけど、、あとで記事修正するから答えて欲しいな 
romiromiにはどうやって連絡とったらいいの?ブロメ?埼玉でもし会えたらこんにちはってひとこと言いたい だめかな 

2005.08.07 16:04 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

あめちゃん、、それって私のこと??
昨日(正確には今日)、やっとさいたまへ行くこと話したわたし・・・
1週間以上いえなかった小心者のわたい・・

ちょっとあきれてたけど、なんとかOKが出ました~~(*^-゚)v♪ヤッタネ..V

30日の試写会も行けたらいきた~~~い!!

2005.08.07 13:26 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

あめちゃ~ん、こんにちは。隠し事・・・いっぱいありすぎて、言ってたらきりがないよね。ヨンヨングッズ、DVDや写真集等、数多くあるわ。手頃な値段の雑誌などはドーンと置いてるけど、内緒で買った、初恋のDVDや写真集は秘密です。まだばれてないかな。

プールからやっと帰ってきました、というか、これから出かける用事があるので子供預けて帰ってきたとこ。やっぱ、人は多いわ、暑いわで疲れた~。

2005.08.07 13:16 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/107-e80ce395

