あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ネタ帳が 消えたヒェ?ンと 秋の風
mifi023.jpg

100均で買ったミッフィーのメモ帳がわたしのネタ帳なんだけど、どこに遊びにいったか、見当たらないの。会社のロッカーかな、バスの中で落としたかな。いろいろ書いてあったので、もったいない。。。

でも、他人にとってはごみ同様だもんね。
汚い字でごちょごちょと、何を書いてるかわからないと思うし・・

ちょっぴり悲しいけど、また新しいメモ帳買ってきたわ。
今度は普通の犬の表紙にしました。またまた100均です。

2005.08.08 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(10) |

なに~~。yanちゃん、またまた一緒かーー?
その修正してぐちゃぐちゃってのも一緒だわ。書いたり消したり、付け足したり、絶対他人ではわからん。まー私の字も読めないと思うけどね。

ヨジャ、お笑い芸人の素質があるのは褒めてもらっているととっていいのか?どうか?わたし的にも微妙な感覚、
ま、ヨジャにはかなわないと言うことで。よろしくーー!

2005.08.10 17:47 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

RUCHANさ~ん、今晩は。
ホンと、あめちゃんの言うとおり、いつもお見かけしている様で、此処、初めてでしたか?
ほぉ~…、改めてよろしくです。
私もここが好きで、お邪魔している身ですから、いつもっちっちゃくなってまぁ~す。

あめちゃんさー、お笑い芸人の修業になんかでなくていいよ?
じゅーぶん、素質あるって。^m^

2005.08.09 21:19 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あいやーーー これまでいっしょかいな

私もねた帳見失ってるんだ どこ行った?
すごく心配なの そうそう、ちょこちょこかいててね、人が見たら何がなんだかわかんないと思う 修正してたり、ぐちゃぐちゃなの
でも私にはよーくわかる、、あーーどこ行ったの?
未発表川柳あったのに、、忘れちゃったよ しょぼーん

2005.08.09 20:27 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

ヨジャ、おはよう~。
そうか、物忘れがひどいからメモ帳っているのよね。そんなことを考えもせず使っていたわ。(^_^; すでに健忘症始まっています。

RUCHAN 、いらっしゃ~い。あれ?ここははじめてでしたか?あっちこっちでお見かけするので、はじめての感じがしないね。
どうぞ、ゆっくり楽しんでくださいね。

kazuさん、私はすでにお笑い芸人の修行に出ないと行けないかも~。ネタギレ怖い、、
でも、やりたい。。。
これの毎日です~~。

るるん、あなたもネタ帳愛用者だったよね。どこに行くにもはいってるので、ないと慌てるのよね。そして、100均愛用者だったとは、、、3色ペンは使ってないの。もっぱらペコちゃんのシャーペンです。

2005.08.09 09:47 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

「ネタ帳」プププ。それも 100均。プププ。 
もう 一緒です。
でも ミッフィーなんて可愛いのを使っていたのね?
私は カラー一色のものです。
今は ピンクだったかな?

電車や バスや 茶店の中で 例のヤツ 書いてます。
ペンは ゆきえさんと同じ「三色ボールペン」です。

あと一回で 終わるのよね~。しみじみ。
な~んて しみじみしている暇はない!
一番 気合をいれないと せっかくのエンドが めちゃくちゃに。

結構気合 入ってまっする~。
でも 書いてると 涙ばかり出てしまうのよね。

あとで 連絡しま~す。

2005.08.09 09:11 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

ネタ帳・・・お笑い芸人じゃなくても、ネタ帳って存在するのね(笑)

なんだかあめだまさん、カッコイイわ~ (^^*) ホホホホ

ここのお部屋の何があってもほわ~~~んとしてる雰囲気がいいなぁ~♪
日々癒されてます(笑) ここで充電したので、明日からのPCのない空間にいても大丈夫かも~~

帰ってきたら、また、遊びに来ますぅ~♪

2005.08.09 08:07 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

あめだまさん、いっつもロムってましたが、
勇気を出してご挨拶させてもらいます♪
ほとんど、毎日ロムらせてもらってました・・・すみません。

ここの雰囲気がとてもあったかくて、優しいのでいつも癒されてます♪

風っ子さん、ヨジャチングさん、よろしくお願いします^^

2005.08.08 23:31 URL | RUCHAN #- [ 編集 ]

ネタ帳か…そりゃ、大変だ。

物忘れひどい昨今、必需品だね~、はは。
私の事だよぉ~…

ほほ、ドキドキすんなって。

思いついたら、書き込む。
あめちゃんの努力を垣間見たぞ。
見習おうっとV(^-^)V ブイブイッ

2005.08.08 22:48 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

風ちゃん、ネタ帳はね。俳句やらHPのことやらいろいろ書いてたの。
家の中のどこかにあるかも~。
また探してみるし

そうだよ。意地悪いわないでね~。気が小さいんだから。。よろしく~。でも困った。

2005.08.08 22:26 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

ネタ帳って、仕事?ヨンヨン?隠し事?
まだ、昨日をひっぱる。

あ~、いけない。
意地悪をしちゃ駄目だよって、ヨンヨンに、昨日花火を見ながら言われたっけ。

あめさん、ごめんね。

2005.08.08 20:56 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/108-21043e1c

