あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

のぞき込む とんぼのメガネ 我うつし
tonnbo.jpg

これは絶対とんぼだと思ったのよね。昆虫的、、、
洋服はスタイリストさんが決めるとしても、最後のメガネの決定権は彼にあるんじゃないかな?
どこのブランドだっけ?よくわからないけど、あれだけの大きさがあるんだから、その辺にいるみーんな写ってると思う。

彼を見つめ続ける私達もどこか隅っこのほうに・・・
ひしめき合うサングラスの中・・・また怖い・・・
スポンサーサイト

2005.08.09 | ほわいと | トラックバック(0) | コメント(8) |

風ちゃん、この時のヨンヨンは優しい雰囲気が漂ってるね。
妄劇はもうすぐ終わりみたいよ。出演はどうなんだろう?るるんに相談しなきゃわからないよ~(T△T)

romiさん、そうだよね。インスとはまったくの別人、またまた彼のすごさを感じてしまったわ。

しゃかさん。いらっしゃ~い。
スーツだと思うよね。普通は~。彼ってかっこいいし、その期待を裏切るところが、彼らしいのよね。メガネもそう言う意味で、、ビックリしました。
ここにものど仏様ファンがいましたね~。

る~ちゃん、お帰り~。万博ね。大変そうだ。数時間並ぶんだよね。できそうにない~。

とんぼの歌は私もこれ考えながら歌っていたよ~。だよね。できれば水色にして欲しかった。(^_^;

画像はもらい物です。(どこかの誰かの・・)いつかは作ってここに飾りたい~。
るーちゃんどう?

2005.08.10 17:43 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

ごぶさた~~。かの・・万博いってきた~~。
あじかった(_ ++)_最高気温37度だって..よくぞ。。並んだわ!偉い!<自分

白のスーツ涼しげだね。
トンボのめがねは水色めがね♪
あれ?!茶色いぞ [壁]ω ̄ξ)...
ヨンジュニーはどこを飛んできたんだ...
はぁ・・涼しげな笑顔..癒されるぅ..
日本の青いお空にも飛んできてね..

あ..セントレア空港にも行ってきた!(爆)

この画像..Byあめさんなの??

2005.08.10 16:53 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

あまだまさん こんばんは。

ひよんさんのところでレスしていただいた
<しゃか>です。
メガネの決定権って ぷぷぷ。
あめだまさん的には あまり お気に召さなかったのですね~。でも、トンボの句が出来てるし。
結婚式には 絶対スーツだと思って期待していたのに..。スーツ姿好きなんです(照れ)。

むふふアルバムの「のどぼとけさま」大好きです。なんか体がくねくねしちゃいます(笑)

また おじゃまさせていだたきますので
よろしくお願いします。 

2005.08.10 00:08 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん、みなさんこんばん~~!

このお顔がインスを撮ってるときだと思うと、、またjoonがすごい役者だと思っちゃう・・・(☆_☆)キラーン

2005.08.09 23:12 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

この時のヨンヨン、物腰がやさしく、私は好きかも。

RUCHANさん、はじめまして、こちらこそよろしく、ぺこり。

るるんさん、創作拝見させていただいてます。ここで言っていい?いいよね、あめさん
次回作に私も登場させて、どこかのシーンで風をふかせて、

2005.08.09 22:56 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.09 22:44  | # [ 編集 ]

とんぼも怖いかも、、書いておいて、
いっぱい飛び出すんだよね。これから、どうしよう。でもそれが全部joonだと思うと、全部捕まえたい、、、

髪型かわいかったよね。ふわってしてて、カラーもきれいだった。こんな色にしたいな。

2005.08.09 21:32 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

トンボ、、それじゃ、つかまえちゃおう!!
昆虫得意だから♪

めがねはともかくこのヘアスタイルだいすき
かわいいと思ったよ カラーもいい

素肌にジャケット?と思ったら中に着てたよね
ぷぷぷ 賛否両論あったスタイルだけど、、
私は大好きなんだ このときのヨンジュナ!!

2005.08.09 20:30 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/109-2686a386

