あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はなに? 氷ほおばり アイランド
pmza485.jpg

毎日暑いので、あんまり暑い暑いって言っても仕方ないと思いながら暑い。
出かける時に氷を一個口に放り込んで出発、

口の中は南極になった。でもやっぱり外は暑かった。
で、映画は「アイランド」にした。
スポンサーサイト

2005.08.10 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(7) |

うわ~お~。しゃかさん、脳みそが耳から出てきたなんて~。早く戻してね。げろげろ~。大変なことになりそうだわ。

「アイランド」観ましたか?
あの彼女はですね。これまた魔性の女性みたいですよ。共演する人を狂わせる~。イェジンな女性とでもいいましょうか?

スカーレット・ヨハンソンですね。

2005.08.11 13:00 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

みなさん こんばんは~。
h-romiさん こちらこそ よろしくお願いします。

ホント毎日暑いですね。脳ミソ耳から出ました。きっぱり。これは暑いからだけではなくて 先日の映像が頭から離れないからかもしれません。ぐふふ。

「アイランド」涼しげな題名だけど、内容は全然違うんですよね。あの女優さんけっこう好きですよ。

このグラス(カキ氷入れ?) 涼しげで綺麗ですね。

2005.08.11 00:35 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

romiちゃん、アイランドは疲れたよ。
またのろのろとアップする予定です。でも観たのが貯まって行く~。

風ちゃん、ヨンヨンに興味があれば十分だよ。私が他のことに興味がありすぎるのよね。でも、映画はおもしろいよ。

麻紀子さん、歌ってくれてありがとう~。
映画館は涼しかったよ。でも心拍数が上がって、上着を着たり、脱いだり忙しかった。
前向きに来てました。(-_-;)

akeちゃん、みんな溶けそうですね。
もう27日も真夏日だそうです。明日も暑いのかな~。

2005.08.10 22:57 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃん、ろみちゃん、風っ子さん、麻紀子さん、こんばんは~。麻紀子さん、はじめまして。どうぞよろしくね。
あめちゃん、今日は水曜日、レディ―スディだったね。アイランド?ごめ~ん、私もわかりません。最近、いや昔からあまり映画見に行かないから。お金、払って見るのなんて、ヨンヨン以外、ないかもです。
ろみちゃんが言うように脳みそ、溶けそうだぁ~。暑い日が続くけど、体は痩せてくれないよ。

2005.08.10 22:24 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

あめちゃん、映画館は涼しかった?
しかし暑いねぇ(>_<)
h-romiさんと同じくぅ~!
脳味噌溶けそう!
ついでにお腹の脂肪を溶かしてくれたらいいのに、しっかり、しがみ付いています(>_<)

アイランド 夏夏夏夏 アイランド♪

2005.08.10 22:01 URL | 麻紀子 #- [ 編集 ]

そっか、今日は水曜日レディースデイだあ~
アイランド?
じぇんじぇん、わかりましぇ~ん。

趣味ヨンヨンなもんで、世間に疎い。
こんなんで、いいのだろうか?

2005.08.10 21:31 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

アイランド、面白かった??
ちょっと見てみたい映画の一つよ・・・

しかし、毎日暑すぎるよね・・・
全身が溶けそうよ・・・脳みそは完全に溶けてる・・・思考能力がなくなってきた・・・\(◎。○ξ)/

しゃかさん、こんばんは!こちらでもよろしくね!のどぼとけ・・・ウフフ・・・同じだわ・・・るるん会長~~~~!またひとり、見つけちゃいました~~^^

2005.08.10 21:06 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/110-da18fbba

