あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もの言わず 二人でシャリシャリ かき氷

koori.jpg

どうしても涼しくなるほうへ頭がいってしまう?。

二人で向かい合って食べるのは私がイチゴ、彼がレモン、ずーっと真剣に食べて、せーので、舌を出すの。赤と黄色の舌をお互いに見つけて、ギャハハハと笑うよね。

やってみたい、、、、
スポンサーサイト

2005.08.11 | れっど | トラックバック(0) | コメント(13) |

浦島さかぼう、お久しぶりだったね~、元気だった?
うちはうなぎ王子か?だめだそれってバカ殿と同レベルな感じで笑ってしまいそう~。

うなぎを食べてもつるつるじゃない(=_=;これは生まれ持っての資質に関係が多いにあるのよ。加奈氏~(←新しい変変換!)

宇宙な彼は火星人ぴしです。(*^^*)

RUCHAN、いらっしゃ~い。おこちゃまがかき氷は喜んでくれそうですね~。どうもここは子供のファンが増えつつある・・・

おうちのかき氷機は、うちは電動なんです。これがどうも、、いっていいかな~。
けろけろけろっぴの緑色のマシーンなの~!
ぐふふ、yanちゃんいないから思いっきり出してかき氷作ろう~~。

2005.08.12 14:32 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

みなさん、おはようございます♪
カキ氷の写真を見て、娘が飛び跳ねてます~
きっと、食べたいと言い出すに違いないです(>_<)
実家からもらった、古いカキ氷機があって、毎年作ってとせがまれます・・・
一度出すと、毎日毎日・・・
一日に何回食べるの?というくらいで、氷が間に合わない状態!
今年はまだ出さずにすんでます^^
お店でカキ氷を食べたのって、何年前かしら?白玉宇治金時がたべた~い!

あめだまさん、うなぎがしょっちゅう食べられて羨ましいです♪
あめだまさん一家は、きっと、夏バテ知らずですね^^

2005.08.12 10:16 URL | RUCHAN #- [ 編集 ]

おはよ♪浦島さかぼうです。
かきこするのが遅いんでいつも時間切れになってそれっきりm(_ _)m

カキ氷いいねぇ。
あめちゃん、答えは②だよね♪
うなぎ王子(おっさんはかわいそうよ)と仲良くどうぞ。
うなぎのたれかけてね( ・_・)ノ☆(*_ _)バシィ!!
akeさん
わたしもJOONとだったら一個の氷をわけわけしたい^m^
じょ~ちゃん
そうだよね。あめちゃんうなぎ王子とラブラブだもんね☆彡くふふ
る~し~♪さん。
ご無沙汰してます☆彡夏ばてされてませんか?って、ここで暑中見舞い?
宇宙な彼ってだれ?知ってたら教えてちょ!!
yanさ~ん♪
m(_ _)m超ご無沙汰してて・・・
開くの重かったの(TT)・・・その間ずっとJOONがどUP!!レスらんもJOONがいっぱい。おみやもないし。。。m(_ _)m小心者で
今度、いっぱいyanちゃんの好きなものもって遊びに行くね。
h-romiさん♪
カンナ氷おしゃれだぁ。今はなき日本の情緒だね!!音聞いてるだけで涼しそうな気がする☆彡
風っ子さんこんにちは♪
貼り付けってことはいろいろ頑張ってるってことだね^^ファイティーン☆彡

あめちゃんうなぎを食べてお肌つるつる?
うな重届けてくれたらうれしいじょ\(^o^)/
今日実家に帰ってきます。
ほんとは昨日のはずが、次々問題が・・・
だもんで、インスのムフフ画像にドップリつかってFLASH作ったの。
これで、禁断症状でずに済むかな!!?
あ~間違いなくネットカフェに飛び込むな!
じゃ16日まで行って来まーす☆彡



2005.08.12 07:01 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

る~ちゃん、うなぎのおっさんは帰ってきました。釣れたそうです。。。昨日も数匹、、
うちの子はうなぎ食べ過ぎて今は嫌いです。

yanちゃん、またまた苦手もの?本当に意地悪な私だね。どうもなにか感じるものがあるのか?
頭痛くなるほど食べなくていいから、ゆっくり、6くちほどどうぞ~。

romiちゃん、カンナのかき氷ってあれで削るの?想像が、、、
白玉好き~。あんこも好き~。今日は宇治金時食べた。(^_^;

akeちゃんまでどうして三択は①にしてくれないの?でも心の奥の底では、うううう・・・内緒。100円のかき氷、子供には天国だね。

風ちゃん。今年は是非氷も食べて見てね。
レインポーなんてのもあったよ。自分で、好きなのをかけられるんだよね。今頃の屋台ではね。

2005.08.11 22:18 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

akeさん、貼り付け、どうしよう?
映画見る前に見た気になりそうで・・・。

かき氷食べて、ちょっと考えよ。
そういえば、今年まだ食べてない。
去年も食べてないかも。

2005.08.11 21:55 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

あめちゃん、またきたよ~。3択の答え・・②のうなぎのおっさん、いや、あめちゃんの旦那さま~。わたしは、ヨンヨンと向かい合って食べたいよ。旦那さんとなんて、パスです。あめちゃんちは、ラブラブなのねぇ。
旦那さんには悪いんだけど、最近、ヨンヨンしか目に入ってない。悪い妻です。
かき氷といえば、うちの近所に100円でカップいっぱ~い入れてくれるかき氷やさんがあります。高校生や家族連れで商売繁盛してます。氷の量っていったらそれはすごいのよ。食べながら落っこちちゃうよ。

2005.08.11 21:55 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

こんばん~~!

もうなんだか あぢくで~~、このカキ氷みてると、頭からつっこみたくなる・・・(^_^;)

近くに、かんなで削るカキ氷屋さんがある・・おまけに、クーラーがなくて、扇風機が回ってる・・・白玉宇治金時がしゅき~~!(笑)

2005.08.11 21:23 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

カキ氷、、目頭のとこが死ぬほどいた~~くなっちゃうのが怖くて食べられない~~

おいしいよ、うん、おいしい わかってるさ
でも、このまま死ぬんじゃないかと思うほどのあの痛み、、、きょわーーい

5くちぐらいなら食べる

2005.08.11 20:37 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

今さ、うなぎって高くて買えないようぅ
うなぎ釣りって・・あるんだ・・。
関西の蒲焼より・・関東の蒲焼がすっきぃ♪

三択かぁ...。やっっぱり【③】でしょ! [壁]ε ̄ξ)b

2005.08.11 19:37 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

akeちゃん、かき氷どうぞ~。
彼のことは誰でしょう?

①ヨンヨン
②うなぎのおっさん
③宇宙な彼

おほほほ~。三択です。

じょーちゃんはすでに答えを持っていますね。うなぎのおっさんは今日もうなぎ釣りです。うなぎ未亡人ー!うれしー。

る~ちゃん、うなぎをとるのは、うちのおっさん(だんなさんとも言う)です。釣り好きで、休みの日に家にいたことはほんとありましぇ~ん。私は釣り未亡人。

2005.08.11 19:26 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

ぶる~はわいの水色カキ氷がすきぃ~♪

うなぎ取りの彼?? [壁]ω ̄ξ)

これは。。メモらなくては...φ(-.-ξ)メモメモ

2005.08.11 17:32 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんちー☆
フフフ^^
あけちゃんたらー(^m^)
こういうときは「彼」は「うなぎ取り」の「彼」よ(^m^)
くくくくく・・・・。
あめちー1本とったり^^v

2005.08.11 16:37 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

あめちゃん、こんにちは~。今日も暑いね、ほんと、溶けそうだね。
冷たくって、おいしそうな、かき氷、「いっただきま~す」
ところで、この彼って言うの、ヨンヨンのことだよね?
わたしも、同じ事やってみたい♪

2005.08.11 15:00 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/111-d99ac882

