あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

目を凝らし ポカリの文字や 青い空img343_skymassege_lef3.jpg


昨日ポカリスエットのスカイメッセージがこっちの空いっぱいに書かれる日だった。ラジオで、5ヶ所で飛びますから?って言われてあっちの空、こっちの空と家の中を走りまわり、空を眺めていたけれど、少し曇っていて、全然見えなかった。

どうしても見たくて、今日探して見ました。
8月31日まで日本中を飛ぶそうです。明日は九州方面みたいだよ。

なんと8/29(月)・8/30(火)は 東京23区/横浜/千葉/水戸/つくば/宇都宮/高崎/厚木 なんだって、ヨンヨンも見れるかな??
↓こんな風に空を飛んで書いて行くの。見たかった。(コピペでどうぞ)
http://www.ohbsn.com/event/pocari/pic/osugi.asx

2005.08.12 | ぶるー | トラックバック(1) | コメント(16) |

ぽよんちゃん、熱中症は気をつけないとね。涼しくして、ゆっくる休んでくださいね。
私は昨日のマラソンを観ているだけで、疲れました。

水分をしっかりとって、早く元気になってね~。

2005.08.15 20:50 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

みなさんお久しぶりです!スカイメッセージなんて洒落た物ハリハリするのは、あめしーならではだよん!息子の大会は横浜国際プールでやったので、涼しかったのに何故か熱中症で2日間寝込んでしまっていました。でも、すごーくあめしーに救われましたよん!
気持ちいいだろうな見られるかなつくば、宇都宮どちらにも!?近いほうだからね。

2005.08.15 17:22 URL | ぽよん #c.cnXwzw [ 編集 ]

る~ちゃん、おはよう~♪
30日ずーっと空を見上げててね。

ブルーの飛行機が飛ぶよ。

2005.08.14 10:01 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

RUCHANさん、はじめまして♪

あめさん、ステキなおしらせありがとう

30日に見られといいなぁ....

2005.08.14 07:06 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

RUCHAN、そうだよ。大塚製薬もすごい宣伝をやるもんだね。子供たちは見たら喜びそうだね。

アニメ見せてその間に何かやるって、私もやってたわ。ビデオにはお世話になりました。

風ちゃん、BBSは本当にいつもどこかに行っちゃうみたいね。お休みも時々してるかも~。気長に待ってください。

2005.08.13 23:56 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

はあ~~~。
BBSまた入れない。お昼寝には遅いし、お休みなさいには早いし・・・。
雨戸掃除で疲れて熱でもでたのかな。

私はヨンヨンにお熱だけど。てへぇ。

2005.08.13 20:56 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

h-romiさん、akeyonyonさん、らきさん、Yunさん、はじめまして♪よろしくお願いしま~す^^

あめだまさん、こんなイベントがあるなんてはじめて知りました!
こちらにお邪魔するだけで、私の視野も広がっていくような・・・
ありがとうございますっm(_ _)m

今日は主人がお休みのはずだったのに、休日出勤で出かけていきました。
仕方がないので、アニメのビデオを借りてきて子供たちに見せてます。
そのスキにPCしなきゃ^^

2005.08.13 15:53 URL | RUCHAN #- [ 編集 ]

風ちゃん、BBSカキコタイトルだけって?
へ?なにか見えないけ~~~?

私には普通だか・・・・なに?

2005.08.13 09:43 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

Yunちゃん、今日はもう高知むかって来てるのね~。途中でこっちに向かって手でも振ってくで~~。1日家におります。(^_^;

楽しいキャンプを満喫してきてね。

2005.08.13 09:41 URL | あめだま #- [ 編集 ]

あめさん、BBSかきこ、なじぇにタイトルだけ?

2005.08.13 00:10 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

あめさーん、明日から高知にキャンプに行きますヨン^^ 

でももう四国ではポカリ雲も終わったのねーー残念!! 画像で観ただけでも良かったから、本当のお空で子供達にみせたかったなあ。

みなさん、おやすみなさーい。
2日間は子供と外遊びざんまいだー(TT)

2005.08.12 23:56 URL | Yun #- [ 編集 ]

romiちゃん、読めたのね~よかったよ。
水は減りだすと早いからね。そっちが心配。
氷のお皿は2個しかなくて、、、うちも間に合わん。

akeちゃん、残念でした。こっちではすでに終わってしまってます。次に観れるんはいつだろうか。

らきさ~ん、娘ちゃんが見たんだ。
おおお。うらやましいぞ~。
お嬢様は筋肉娘だったか~。ポカリのんで頑張って。

風ちゃん、コピペ残念だったね。30秒くらい最後の所の字を書いてるんだよ。空に雲を出してね。

人文字が東京ドーム4個だっけ?全長何キロもあるらしいよ。空は広いね~~。

2005.08.12 23:01 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめさん、コピペ駄目だったヨン。
なして?見れない理由が書いてあったけど
めんどっちから、まっいいか。
つたえたいことは日程だった。

さかぼうさん、はじめましてかな?
貼り付け頑張ってないよ~。みんなのをパクってるだけだよ。

2005.08.12 22:44 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

これ~~!娘がこのあいだ、見た~って言ってた~♪
飛行機が5機きて、お空にスカイメッセージをかいていた~・・・って。

この暑い中、筋肉陸上部員にさわやかなおくりもの・・・・。アリガトウ。ポカリ。

2005.08.12 21:58 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

あめちゃん、ろみちゃん、こんばんは~。
コピペで飛んでみてきたよ。すっごいね、こんなの初めてみた!
こんな催ししてたなんて、全然知らなかったです。明日から青空眺めてみてももう遅いよね、残念。でもコピペで見れたから嬉しい。
RUCHANさん、はじめまして。どうぞよろしくお願いしま~す。

2005.08.12 21:11 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

あめちゃん、執念だね・・・
キレイに読めるよ~~!
おつかれさん♪

そっちのほうの水不足は大丈夫なのかな・・・?

RUCHANさん、はじめまして~~!
ココは楽しいヨン♪
どうぞ、よろしくね・・・カキ氷、小さな時はうちも氷できるの、追いつかなかった・・
思い出すわ・・・(笑)

2005.08.12 20:47 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/112-3449e018

つたえたいこと
初めましてm(_ _)mこっちは多分見られないポカリスエットの空文字見たくてTB送信しました。 突然お邪魔しました。

2005.08.12 22:22 | そら日報3(画像付)

